言論の自由とは… | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

副「店長バレました。


それが今日副店長が言った一番心に残る言葉だった。


店「何がバレたんですか?」


僕は興味津々に聞いてみた。


副「blogです。」


どうやら、副店長の嫁さんに梅田店のblogの存在がバレたと言うのだ。


長「うちも少し前にバレました。随時チェックが入ります。だから余計な事を一切書けなくなったし、記載回数めっきり減ったし。ちなみに何か言われました?」


副「あんたも店長もSLOTの事ばかりやないの!!どないな店やねん!!と言われました。」


長「確かにwwwでも息抜きは必要ですからね。息抜きは人それぞれやろうし、店全く関係ないし。」


副「ほんで、実は土日以外も21時前に上がって、パチ屋行ってる疑惑をかけられたり…。」


長「ないないwww一生懸命働いてる。」


副「終いにはゲストで来る麻生プロ可愛いんちゃうん?と言われたり…」


長「それうちも!!


と言う事で、店長と副店長がblogを更新しない場合は、二人共この記載によって殺されたと思って下さい。