映画借りました。 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

昨日休みだったので、映画をしばいてやろうと企み、ツタヤへくりだしました。

借りくらしのアリエッティ、ゲド戦記、ハウルの動く城、ライアーゲームの新しいやつ、そして何故か踊る大捜査線のドラマ版のなぜか2巻から。

ライアーゲームは漫画も全巻持っているので、見やすいかなと思いライアーゲームを起家にすえる。

しかし私が知っているライアーゲームではなかったです。

まず神埼直こと戸田エリカがいない。もはや具の無いカレーのごたる。

そしてヨコヤノリヒコがいない。訳のわからない桐生なにがしがリーダーになっていた。これまたネタの無い寿司です。

椅子取りゲームの話の流れ自体はあまり変更がなかったが、ヤンジャンが出演してなかった事が悲しかったです。それに近い人物はでてましたが。

結論は漫画のが多分おもしろい!!以上です。