藤子・F・不二雄ミュージアム | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

お久しぶりですかねさきですハートクラブ


念願の藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました音譜


ミュージアムには藤子先生の貴重な原稿の展示や、先生がマンガを描いていた机の再現、

ここだけでしか観られないオリジナルのミニシアターなどがあります。


ミュージアムカフェには可愛いメニューばかりあって、私はドラえもんのロコモコ丼と、

ウソ800を飲みましたコーヒー


イーソー梅田店のブログ

 ジャイアンとカツ丼


ミュージアムショップにもレアなお土産がたくさんあり、買うものを絞るのに大変でしたあせる


イーソー梅田店のブログ

 アンキパンラスク


屋外のはらっぱにはいろんなキャラクターがいたり、空き地の土管や、

もしもボックスも置いてありました。


混雑もあったけど、作品のひとつひとつをじっくり見たので、5時間くらいミュージアムにいました。


最寄りの駅からシャトルバスがでており、行きはドラえもん号、帰りはオバQ号に乗りましたバス


イーソー梅田店のブログ

 ナンバープレートもドラえもんの生まれた年の「2112」です


また是非来たいですビックリマーク

みなさんも、チョー楽しいので絶対行ってみてくださいアップ