秋のイーソー杯 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

今日、梅田店では約一年振りとなる大会が開催されました。


「秋のイーソー杯in梅田」


まずは、参加された皆さんお疲れ様でした。そして、優勝されたR・Sさんおめでとうございます(‐^▽^‐)


当日何かとご不便をお掛けしたかもしれませんが、僕も含め、大会を運営する社員は数日前から準備をし、抜かりないように運営しようと臨んだつもりです。毎回参加されている方や初めて参加された方も含め、多くの方から楽しかったよと言って頂き、運営側としてはホッとしています。


当日寝坊して出れない方がいると知った時は、


( ̄□ ̄;)


となりましたが、キャンセル待ちの方が一人いらっしゃった(Mさん助かりました)ので、結果オーライ(-^□^-)


まっ、ここだけの話ですが、今回の大会はいつにもまして予算がオーバーしています。最近は,イベントを

開催していなかったので、感謝という意味を込めて、いつもより予算オーバーした企画書をマスターが忙しそうな時にこそ~っと出したら、その時は難なくOKもらいまして(o^-')b  …まっ後にバレたんですけどね(いや、その時既にバレてたんでしょうね…)


だからこそ、僕としては絶対に成功させなきゃいけないわけでして(^▽^;)成功かどうかは人それぞれですが、参加された方の笑顔をたくさん見ることができて良かったなと。


そして、一番良いなぁと感じた瞬間は、半荘始まった瞬間に参加された方全員が、


「お願いします」


と自発的に大きい声で挨拶してから、半荘を始める瞬間。これって素晴らしい事です。


今回参加された方、また参加する事ができなかった方、今回が最後というわけではないので、次回大会も是非参加して下さい。そして、今後共々イーソーをお願いします。


店長でした。