「悪魔の実」被害者拡大!! | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

先日のblogにて、「悪魔の実」である「ラスラスの実」が残り1つになり、誰に食べさせようかな♪と最後に記載しました。


昨日、新人のH君が「実はこないだ誕生日だったんですよ。」というものだから、誕生日プレゼントとしてラスラスの実をプレゼント。この新人のH君は、剛の者の血を引いており、太い麻雀打ちです。結果…


H君「10戦0勝」


となりました。しかしまぁ、このラスラスの実を食べると凄い効力がありますな。


女流Iプロ「10戦0勝」


女流Aプロ「10戦0勝」


剛腕H君「10戦0勝」


計「30戦0勝」www


ものの見事に全員死亡遊戯でしたよ。いやぁ~ええ顔しとった!!


で全部で4つあって残り1つは誰が食べたかと言えば、購入者である僕。


僕の結果は…次に続く。




あっちなみに本日は久しぶりにモリスンが働いていますん♪