自転車のベル。 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

昨日自転車に乗っているときの出来事。

後方から自転車のベルの音が聞こえたが、別段邪魔になるような走行してるわけでもなかったので、自分に対して鳴らしてはないであろうと思いスルーしてました。

すると数秒後に我が自転車に特攻してきてこけかけたのです。

「特攻隊の生き残りかいや!?」「鉄砲玉が上新庄に!?」

と心で考えながら後ろを振り返ると、酔っぱらったおっさんが自転車ごとこけてました。

「一体なんなんな!」と思いながら、関わらんとこうと思いそのまま進もうとするとまたしてもベルの音が。

どうしても私の自転車を撃墜したいようです。

またぶっこまれたらかなわないので道路の端によけた所、猛スピードでベル鳴らしながら去っていきました。

そもそもベルて人をどかしたり、威嚇するものじゃなく、前方の自転車に注意を促すものではないのだろうか。

ましてやそのまま特攻て。聞いたことねぇす。

こんな町ですが皆さん一度上新庄にお越しください。素敵な体験できますよーm(_ _)m