肉派か魚派か | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

僕の生まれた宮城県は全般的に食べ物が美味しいためか、母親は昔から肉料理・魚料理どちらに偏る事なくご飯を作ってくれました。


で特に嫌いな物がなく今に至るわけですが、年齢を重ねる毎に進んで焼き肉を食べると習性が薄れつつあります。


先日、HGことN口君と一緒に居た時の事です。


HG「何か食べに行きましょう!!」


僕「一杯飲めれば、何でもええで。」


HG「では、焼き肉を食べに行きましょう!!」


僕「いいよ。」


HGは肉が大好き。僕も肉は好きだが、ここ最近は魚が好物。あまり乗り気ではない僕がいたり。肉は好きだけど、多分焼き肉独特の臭いが嫌なんですよね…油っこい(東北の方言)のがキツイ。


という事でここ数年の僕は魚派です。HGよ、今度は魚に行こうね♪コレステロール多いからHGるのでは?と心配しているのはここだけの話。