恋は終わらない | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

自分のこと好いてくれてるのかなと思わせブリして、実際は違ったり。恋ってなかなか難しいですよね。






そんな話はさておき、死んだフリした鯉をどうおもいますか?


今年の広島は、完全に鯉ヘルペスでしょ。


石原・栗原・東出・廣瀬・サファテ・倉・ニック…


鯉を支えるであろう主力の離脱。あぁ今年は早々に終わったと思いました。


最大で借金9か10あって、毎シーズン4月でご愁傷様…特定席(5位)へようこそと思いきや、ここにきて虎退治しての4位浮上ですよ。(注:まだ借金5あります。)取り敢えず、オールスターまでに借金を1か2までにしとけば、Aクラス狙える位置に入れます。


野村、堂林、そして、大竹。そして前田智。


彼らの活躍が非常に大きい。鯉党は、多くの鯉党は、大竹に期待していなかったはず。


2000本安打を打ち、殿堂入りした石井琢朗に「神以上」と言わしめた前田智の代打成績…29打数で脅威の4割越えですよ。えぇ、何が凄いかって、打率もですが、打点14で併殺2しかない。


神様以上となれば、代打稼業で後3年はいけるのでは…


いやはや、今年の夏は美味しいビールを飲めそうですな。