行ってきましたよ 日本橋

 

当日僕は10時まで仕事だったので10時30に店を出ました

7時ごろとんでもない大雨でしたが無事おさまってくれました

 

で、合流してまずは気になっていた日本橋の1000円ガチャへww

 

3人それぞれ1回ずつ引いてみることに

賞品はPS4やswitch等色々

僕らが欲しかったのはハンドスピナー

※youtubeでよくみるクルクル回るおもちゃ

 

結果は

こんな感じww

僕とりんちゃんがラブライブ!の人形

エース藤井は100円ガチャの詰め合わせみたいなの

 

まぁ残念な結果でしたねww

その後別のゲームセンターでコインゲームやりました

これは撮影できなかったんですが白熱しましたね

 

昼になり予定していたラーメン屋さんへ

 

こちら台湾混ぜそば

辛味はあまり強くなく美味しかったですよ

左の卵ダブルがおすすめです。

麵がなくなったら追い飯といってごはんを混ぜて食べます

カシューナッツが良いアクセントでした

 

こちらは台湾式ワンタン麺

少し辛い醤油ワンタンメンです

個人的には混ぜそばの方が美味しいかとww

 

その後日本橋の喫茶店にてだらだらトークして過ごしました

 

このフローズンカフェはね最初の3口は世界美味しいですww

後半になるにつれ甘さにイラつき始めますww

 

非常に楽しく遊べましたね(^^♪

次回は姉さんのご要望でお酒飲める時間に集まろうと思います(*^_^*)

 

※写真撮影はリンちゃん 僕も撮ったのですが撮影が下手すぎて残念な感じにww