名店プラザ閉店。サンサンも。

テーマ:

当店真向いにありますパチンコ店「プラザ」及び「サンサン」が7月30日をもって閉店するそうです。


私がここに勤め始めた頃からすでにこのお店はありました。


私が改めてパチスロ熱を取り戻しかけた頃、5円スロットコーナーにはとてもお世話になりました。私に「番長2」の6を打たせてくれた唯一のお店ではないかと思っています。あれだけ通常頂に入ればわかりますって。

そして「甘戦国乙女」の面白さを教えてくれたのもここでした。

「甘使徒ふたたび」でいい思いをさせてくれました。21時あがり後に1時間半の部活動にせっせと通いました。よく確変のまま閉店したものです。タバコをよく取ってたなぁ。


シフトが22時までとなってからはめっきり行く機会も減ってしまいました。


それでも仕事中にトイレをよく借りていました。ヒザの調子があまり良くない私も含め、うちのお客様や従業員はお世話になっていたと思います。駐輪場も割と使わせてもらってたような。


最近は少しでもお返しをと少しの時間を見つけてはジャグラーを数千円まわしていました。5のつく日はちゃんと当たり台もあったんですよ。




昨日は仕事を早上がりしたので、いつものようにお礼を兼ねて入店。


ジャグラーで1000円でペカ!そして飲ませる。そして名機「銭形平次withチームZ」を1000円。これはちょこちょこ当たって3000円+コーヒー+タバコ。


今日は少し勝てたなぁと思い景品に交換しようとすると悲しいお知らせがそこに書いてありました。店員さんに「ほんまに?」と聞いたら寂しげな笑顔で頷かれました。




イーソーにご縁があり、プラザにもご縁のある皆さま。

お時間がありましたら最後に行ってみられてはいかがでしょうか?



AD

ギャルVS普通 後半戦

テーマ:
皆様お待たせしました。
後半戦の開始です
③カラオケでの選曲

ギャルの場合
1曲目は必ずMINMIを歌いがち。徐々にバラードへと行く流れ。
バラードで絶対歌う曲は加藤ミリヤのaitai
EXILE系を歌う男に関してはイケメンであれば真剣に聞くが微妙であれば聞いてるフリをする
気になる男がいたらその人の曲は真剣な眼差しで見る
男に歌ってほしい曲はヒルクライムの春夏秋冬かコブクロの赤い糸

普通の場合
1曲目は西野カナのBestfriendを歌いがち。途中で必ずperfumeを歌う
バラードで絶対歌う曲は倖田來未のyou
他の人が歌っている時はデンモクを触らないようにしている。
男に歌ってほしい曲はファンモンの告白

3回戦結果
ノリがよくみんなでわいわい出来て尚且つ締める時はきっちり締めるのでギャルの勝ち

④lineでの会話

ギャルの場合
おはようlineを送るのが好き。マメに送ってこられるのは嫌だがいざ返ってこなくなると
不安になり2分に一回は既読がついているか確認する。
友達の前ではホンマにうざいとか言いつつめちゃくちゃ不安に思っている。
電話するのは嫌いなので基本lineでしか連絡を取らない。

普通の場合
自分から送る事はあんまりない。相手から返事が来ると返せる時はすぐ返す。
自分から終わらせることはしない。たまに自分から電話かける事がある。でもその時は相手が絶対に電話出れない状況とわかりながらかけて相手からかかって来るのを待つ。

4回戦結果
おはようlineをくれるという事は毎日lineは出来る為お互いの気持ちが歩み寄るのも早い為
ギャルの勝ち

⑤〇ッ〇〇の時

ギャルの場合
男の好きなところを大体は把握している為基本的には攻めのスタイルだが本当はドMな子が多い
後ろから突撃されるのが好き。事が終わると寄り添って寝ていたい。

普通の場合
男が喜びそうな事をしてあげたいので慣れてないのに頑張ってくれる。でも慣れていない為
たまに痛ッと言われることもしばしば。
密着型の普通の突撃をされのが好き。事が終わると恥ずかしさから相手の顔が見れなくなってしまう。腕枕をされながら寝るのが理想

5回戦結果
男からしたらこの子を自分色に染めたいという願望がある為。普通の勝ち

結果
3-2でギャルの勝ち。
普通な子は惜しくも負けてしまいましたね。カラオケで得点えお奪えなかったのが敗因ですね!!

次回はぶりっこVS清楚をお送りします。
AD

ギャルVS普通 ぶりっこVS謙虚

テーマ:
これは僕、独自の経験での判断なので意見がある人は言ってください。
どちらがモテるかを勝負します
戦いの項目
①男性と多人数で絡む時
②男性と1対1で絡む時
③カラオケの選曲
④lineなどでの会話
⑤〇ッ〇〇の時
設定
19歳 彼氏いない歴5か月 居酒屋で週3回アルバイト[水・金・土]
4人家族 弟が一人
一回戦
ギャルVS普通
ギャルの場合
①基本的に友達同士で喋るのが好きなので隣の友達と会話をしている。
好みのタイプがいたら友達とかにlineで狙うと宣言をし友達にも協力してもらうという戦い方をする。なので相手男性からは俺の事好きなのかなって簡単に思わせれる。
普通の場合
①みんなを嫌な気持ちにしたくないのでサラダを取り分けたりを率先して行う。
好みのタイプがいてもみんながいてるので自分からはいけず相手からよってきてもらわないと絡みがない。なのでチャンスを逃す事もしばしば

一回戦結果
男からしたらその日に出来るチャンスがあるギャルの勝ち。

二回戦
ギャルの場合
②1対1で行くという事は最後まで行く事を想定している為まず女の子の日には絶対行かない
でもどこか抜けているためムダ毛処理を忘れたりという凡ミスをしてしまいがち
自分の話や友達の話をして自分のペースに持っていこうとする
お金に関しては男性が払うとわかっている為 最高でも5000円しか持っていかない

普通の場合
③本当はイやだけどもしかしたらがある為下着は勝負下着。ムダ毛処理も完璧
自分からはあまり発言せず相手の話を聞いてその人の事をもっと知ろうとする
お金に関してはある程度余裕を持って行くので最高2万を持って行く

二回戦結果
男からしたら自分のペースで来てもらえる方が嬉しいので普通の勝ち

現在1対1です!!次回③④⑤を配信します。
AD