今年もe-sou、e-starへとたくさんのご来店ありがとうございました!
2017年も元気良く営業してまいりますので、よろしくお願いします♪

今年の思い出は特にないように思います。
色んな事があったような気もするのですが、あまり覚えておらず。
これが「トシ」と呼ばれるものかと思います。

麻雀はたくさんのオカルトが誕生しました。
「タテタテシステム」これにつきます。
たいそうお世話になりました。
店は色んな人が辞めたり、入ったりしてぐるぐる回りました。
来年はどんな1年になるのかわかりませんがまたええ事あると思ってます。

1/1の0:00分に間に合うように書いているので非常に内容が軽いものとなっているのは
ご容赦いただきたいです。
それではみなさん良いお年を~