久しぶりにブログをかくのですが、

一つ心に思うところができまして。

私アプリで言えば水属性なんちゃううんかなと。

ファイアとブリザドで言えばブリザド、

海か山かで言うと海、

赤か青かなら青、

水にまつわるイベントが多いことに気付きまして。

かつて我が店が水浸しになった時は確かにいました。

かつての梅田で床が汚染された際もいましたし、

難波の水難系イベントはほぼその場にいます。

どこの店舗トイレが詰まっても必ずいますし。

水と共にあるといいますか。

本日もビルが古いためかわかりませんが水の供給が一時的にストップしまして、

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在は決死の作業により復旧しておりますのであしからず。

しかし私思いましたよ。

なぜ、今、今日このときなのかと。

今日じゃなくてええやんか!と。

声を大にして叫びたい今日この頃でした。