昨日の夜ディナー★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8075.jpg


昨日の夜ディナーはかんぱ~い!


ファインメイク協会 高野先生MAKI先生ゆうちゃん 、わたしで



麻布十番にあるゆうちゃんオススメの韓国料理『鳳仙花』 に行ってきましたぁおんぷ



ゆうちゃんが前日、鳳仙花のチャプチェの美味しさについて大絶賛ッ!!



ハードル上げるねぇ~~じゅる・・ガッツと思ってましたが



上がりきったハードルもなんのそのッビックリマークめちゃくちゃ美味しかったですすげ~キラキラ



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8075.jpg


その他にもケジャンや参鶏湯鍋etcどれもこれも美味しくてッLOVE



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8075.jpg



リピート確実ですあげあげ




ゆうちゃんがいつもに増して可愛くてWハートいつもと何が違うのかなぁ~っはてなて思ってたら


ゆうちゃん。。。前日にMAKI先生にまつげパーマをやってもらったみたいLOVE


まつげがくりんくりんおんぷでめちゃ可愛さUPしてましたッきらきら




いつも美容のはなし、恋愛のはなし、将来のはなし。。。


刺激をたくさんもらってとっても楽しいですあげ



昨日は河童カッパのはなしで笑いすぎて、腹筋痛いです 笑


まあ、ようは何でも楽しいんですけどねえへ



だって、大人4人。。。


河童カッパかっぱサボカッパカッパのはなしで大フィーバー777ですもん 笑



aiko
やっぱり河童話はすべりませんな~にひひ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト