リフレッシュ♪ | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

昨日お伺いした「君の名は。」の背景担当の小原まりこさんのお母さんのギャラリーで…

心惹かれてこちらを購入♪


早速、盛岡MOSSビル店に飾っております♪

お嬢さん(小原まりこさん)が子供の頃、お母さんも作家活動をバリバリしていた時の作品らしいのですが~

なんかね~まっさらな無垢な感じで、いいんですよね~♪

よかったら店にいらっしゃった時にみてください(^^)

それから昨日は久しぶりにラーメン♪

つけ麺はなみちに行ってきました!

海老つけ麺うますぎ~



帰りに花巻の台温泉にも行って~




リフレッシュさせてもらいました♪