こんにちは!


E's Garden(イーズガーデン)のエリです。


書かないとーと思いながら、数日・・・


今日はゴールデンウィーク中にしていた庭仕事について書いていきます。


他にも色々とネタがあるので


2~3日は書けるはず・・・

******************************

ゴールデンウィークは野菜を植えたり種を蒔いたりするのに最適な時期です。


私はこの時期に合わせて、植える場所を用意したり種を用意したりしています。



ゴールデンウィーク、いろんなホームセンターを行き来して苗を買ってきました。


それを、4月中に作っておいたこの⇓スペースや鉢に植えてます(*´▽`*)

植えたのがこちら。


パプリカ二種に、白ナス。タイムとパセリを混植しています。

今はスカスカですが、大きくなると賑やかになってくるはず。


他にも花や種から育てるモロヘイヤが育つ予定。



鉢には


ズッキーニ



トマト2種(ミニトマトと中玉トマト)


を植えています。


こちらにもバジルの種を蒔いて混植します。




実物が出来るのが夏野菜の魅力ですよね(*´▽`*)


花から、実が出来色づいてくる様にワクワクします。


上手くいくといいなー

******************************

他にも花の種などを蒔きました。


その様子はまた次回に(*´ω`*)


それでは。


Twitter・Facebookはこちらから↓
アイコン Twitter 2015.09.04     アイコン Facebook 2015.09.04

↓↓ランキング参加しています↓↓

ポチッと、応援よろしくお願いします(*´▽`*)