動物・植物モチーフの異素材アクセサリー&ジュエリー作家のブログ。

「庭から生まれるジュエリー」をコンセプトにした「E's Garden」というブランドで制作・販売をしています。ハンドメイドのこと、庭や自然のことなどを更新中。




煌めくものたちと出会う場所



めぐりゆく風
あふれる命の力
鼓動のリズム



広がっていく
つながっていく



境界」のない、ここだけの世界。




******************************




*E's Garden*は『庭から生まれるジュエリー』をコンセプトに制作、販売をしています。




庭とは、世界中の植物が集まる空間。


そして、たくさんの生き物たちと暮らす場所。




その時々に感じた四季が見せる色や動物たちの命の煌めき、


そんな自然と日々を過ごす私たちの空間を


ジュエリーで表現していきます。




******************************


活動は大阪を中心にしたイベントやWeb shopでの販売になります。

blogでは、作品の紹介、イベントの宣伝などをUPしていきます。


また、Facebook・Twitterもしています。

最新情報はこちらでも更新しますので、使いやすいツールでお楽しみください。


アイコン Facebook 2015.09.04 アイコン Twitter 2015.09.04




↓↓ランキング参加しています↓↓

ポチッと、応援よろしくお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村

テーマ:

こんにちは!

 

E's Garden(イーズガーデン)のエリです。

 

いよいよ梅雨のシーズンに入りますね^^

 

昨日、近くのスーパーにとても素敵な色のアジサイが売ってあって

 

買おうかどうかすごく迷いました・・・(>_<)

 

…毎年同じように悩んで買ったり買わなかったり・・・

 

買っても中々上手く庭に定着しないので、

そもそも土の準備がなってないのとタイミングよく地植えに切り替えないのが原因(ーー;)

アジサイの衝動買いは危険です・・・

 

でも、昨日見たアジサイすっごく可愛かったんだよなぁ・・・

******************************

さて、7月にイベントの参加が決まりました。

 

『Summer Craft Collection 2016』

 

期間: 7月25日(月)~7月28日(木)

場所: 渋谷ヒカリエ COURT 8/

 

昨年も参加したBunkamuraのイベントです。

 

昨年の記事→ 「イベントレポ1」  「イベントレポ2」

 

昨年は貧血になったり、熱を出したりと、色んな方にご心配とご迷惑をおかけした覚えがあるので、今年は体調も作品もしっかり仕上げて行きたいと思います(^-^;

 

平日ではありますが、20時までやっていますのでお仕事帰りの方、東京へ遊びに行く方、是非お越しください(*^^*)

*最終日は19時まで。

******************************

 

 

Twitter・Facebookはこちらから↓
アイコン Twitter 2015.09.04     アイコン Facebook 2015.09.04

↓↓ランキング参加しています↓↓

ポチッと、応援よろしくお願いします(*´▽`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。