Cyu:Lin.. やるべきこと。 | esf. official blog

esf. official blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)






一月5日が終わり、少し一段落したとともに、新しいこと、次に向けて試行錯誤しています( ´ ▽ ` )ノ






次のイベントがどうなっていくのか、


どうすれば見ていただいている方により楽しんでいただけるか。





それを考えるのが楽しいです\(//∇//)\






でもそれとともにもちろん不安やプレッシャーもあります(>_<)。






次のイベントだけでなく、先の三カ月、半年と、色々計画や目標をたててやっていかなくてはいけません。






やらなければいけないことがたくさんあるなか何を優先するか、、、






時間は待ってくれない。






でも答えはお客さんや支えてくれている方が喜んでくれることを優先すること!





やりたいこと、上のステップにいくためにやらなあかんこと、たくさんあるけど、






目の前の応援してくれているesf.をここまで支えてくださっている方々を楽しませれないアーティストにはなりたくない。






そんなんで金持ちになってもうれしない。






綺麗ごとじゃこの世の中生きていかれへんのはわかってるけど、そこだけは譲られへん。






今を感謝できない俺に未来はない。






もしかしたら感謝できてないかもしれん。
感謝してるつもりになってるかもしれへん。





前に進むことも大切やけど、このブログを書いて何か答えが出たような気がします。





少し立ち止まって自分を見つめ直そうと思います。





しっかり土台を作ろう。






今が踏ん張りどきやな多分( ´ ▽ ` )ノ





なんかすごく真面目なことを書いてしまったけど、





みなさん三連休は楽しめましたか?☆






こんなん書いたあとに何聞いてんねんチューリン( ̄◇ ̄;)笑






みなさん、応援コメント‼‼



待ってまーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑






また明日から一週間頑張りましょー(o^^o)!!
photo:01