ご無沙汰しました!!! by y∀su | esf. official blog

esf. official blog

ブログの説明を入力します。

みんなこんばんわ★

実は、、、、


2012年一発目のy∀suブログ笑

サボりました!!!すいません(T_T)

今日からまた更新していきますゆえ

暖かく見守ってください!!!

よろしくお願いします★


まず、1/5のesf.主催イベント

REALにお越し下さったみなさま!!!

そして出演者の方々

及びBERONICAスタッフの方々!!!

本当にありがとうございました!!!


結果として多々反省点も

ありましたが、、、


それ以上に楽しく終えることが

できました。。

ありがとうございます!!!!


毎月第一木曜と決まっている中で

ドンドンこれからこのイベントを

進化させていき、

みなさんが楽しみでワクワク

するイベントにしたいと

おもっておりますので、

今後とも応援よろしく

お願いします!!!


とりあえず2012年は

痩せる!!!絞る!!!!

これが目標です笑

さぁ…はたしてy∀suは

痩せることが

できるのでしょうか!?

乞うご期待!!!!笑


てことで本年もみなさま

どうぞよろしくお願いします★

photo:01



y∀su