SCEAのバイス・シニア・プレシデントRob Dyer氏が、PSPについて語っています。

「昨年、かなり良いラインナップを揃えることが出来ましたが、最大の問題だったのは
違法コピーです。それをスローダウンさせることができませんでした。
解決するいくつかの方法を用意していますが、現時点ではまだ話すことはできません。
とにかく、重要な問題なので、改善すべく取り組んでいます。」

「とは言っても、今年もまだ、PSP向けには、MGS:Peace Walkerをはじめとして、
サードパーティからの非常に強力なラインナップがあります。サードパーティ自身に
発表してもらいたいので、全てのラインナップを明かすことはできませんが、
非常にビッグなタイトルがいくつかあり、それらはGDC、DPS(※)、E3で発表されます。」


※Destination PlayStation。SCEAが毎年開催している小売業者向けのカンファレンス。
 去年は2/25開催だったようです。

ソース:industrygamers