"グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ"の収録サーキットである
インディアナポリスのテクスチャなどのクオリティは正直いまいちだったので、
海外フォーラムなどでも「車はともかく、背景のクオリティにはあまり期待ができない」
という意見が多かったのですが、GTアカデミーのフランスでの決勝で使用された
ビルドのプレイ映像を見る限り、少なくとも富士スピードウェイは、
GT5プロローグよりもかなりクオリティが上がっているようです。
グランツーリスモ5プロローグ
GTアカデミー国別決勝版ビルド
道端の草がかなりホンモノっぽく見えるようになっていますし、
草が剥がれている部分もあります。路面の質感や光とその反射の表現も向上しているようです。
他のサーキットはどのようになっているのか、見てみたいですね。
情報元:Neogaf
インディアナポリスのテクスチャなどのクオリティは正直いまいちだったので、
海外フォーラムなどでも「車はともかく、背景のクオリティにはあまり期待ができない」
という意見が多かったのですが、GTアカデミーのフランスでの決勝で使用された
ビルドのプレイ映像を見る限り、少なくとも富士スピードウェイは、
GT5プロローグよりもかなりクオリティが上がっているようです。
グランツーリスモ5プロローグ
GTアカデミー国別決勝版ビルド
道端の草がかなりホンモノっぽく見えるようになっていますし、
草が剥がれている部分もあります。路面の質感や光とその反射の表現も向上しているようです。
他のサーキットはどのようになっているのか、見てみたいですね。
情報元:Neogaf