結論から言えば、体験版をやった限り、あまり出来はよろしくないと思った。
問題点としては

・移動⇔戦闘のメリハリが薄い
・(体験版の)ボスはただHPとパラメータが高いだけ
・HUDとUIの作りが悪い
・キャラの骨格や顔がおかしい


特にHUD(画面に表示されるゲージやパラメータなど)の配置や見せ方は最悪で、
戦闘中は自キャラ/敵キャラではなく、画面下と両脇のゲージ類に視点を集中せざるを得なくなるのはどうかと。
せめてHPかスタミナなどのゲージ類のどれか一つだけでも、キャラの上に半透明で
かぶせて、違和感無く画面全体で把握できるようにできなかったものか。
HP残量もわかりにくいので、死にかけたら画面が赤く染まるなどの演出があっても良かったと思う。


戦闘システムは、慣れてくればそれなりに楽しそうなのだが
前述の問題に加え、スタミナ切れによる「オーバーヒート」などの要素のせいで
敵をぶちのめす爽快感にやや欠ける部分がある。
スタミナ切れを回避するためのオーバードライブ、チェーンブレイクも
ゲージとにらめっこしながらこなす必要があるので、イマイチ面白くない。


もともと買う気はなかったけど、この体験版で完全にゼロになった。
クソゲーってほどじゃないけど、買ってプレイしたいとは思わないレベル。

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