オンラインモードをプレイ

クエスト数が少ない!GR1だと2つしか選べないので
ギルドランクを上げるために何度も同じクエストをやるハメに。
ランクが上がっても2つずつしか増えないのは寂しい。
このシステムだと、お使いっぽいことしかできないんだから
数だけはもっと用意しておいて欲しかったのだけど・・・。

とはいってもやっぱりオンライン。いつも同じ展開になるとは限らないですね。
パーティのメンバーによって攻略法がかなり違ったり。
かわいい女の子アバターに見とれたり(中の人はどうでもいい!)w
道に迷ってたら昇降機に乗り遅れて置いていかれたりw
こういうのがオンラインの醍醐味ですね。
文句を言いながらも、一気にGR3まで上げました。2の途中からは
メンバーに頼りっきりでしたけどね・・・。みんなやりこんでます。

まー、とりあえずはオンラインクエストの拡充と
もうちょっと工夫した内容のクエストの配信を期待したいです。


似非ログ
似非ログ