2010/1/3の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【ラストプレイに感動!】


毎年恒例ですが、ライスボウル見てました。


残り4秒からのラストプレイで逆転勝利が決定した展開に

感動しました!



【コーヒーメーカーに感謝!】


最近、休日はコーヒーメーカーでコーヒーを入れて楽しんでいます。


手軽に使えるコーヒーメーカーに感謝です!


ちなみに、デロンギのコンビコーヒーメーカーを使っています。

エスプレッソはほとんど入れないですが・・・



【ジョギングでチャンス!】


ジョギング中に車道から歩道を越えて、

店舗に入ろうとするクルマに遭遇しました。


相手のドライバーがこちらに気づき、止まって待ってくれていました。


そこを自分はさも当然といった感じで、

お礼も言わずに通り過ぎてしまいました。


当たり前のことを当たり前として、感謝しないのは良くない!

と反省しました!



今日もご愛読頂きありがとうございます。