なかなか秀逸なクリエイティブ | 長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

マーケティング活動を通じて顧客の発展に一助する広告会社株式会社エスコムの社長日記。

なかなか秀逸なクリエイティブ


まずは写真をご覧ください。

$発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-2



東京スカイツリーの営業用の販促ツールです。
(一般小売りはされていません)

この繊細な紙細工は、

さすがは、ニッポン!!

です。

スカイツリーの、あの「格子目」も
レーザー加工機で切り抜かれています。


しかも開くときに

一部のパーツが動くのです。


この原案は、
今から3年前に、僕が承っていたもので、


それから、当時の弊社東京事務所の責任者が
弊社を退職しこの仕事を引き継いだのです。


昨日、完成品を見せて頂きましたが、
素晴らしいツールに仕上がっています。


Nさん
ご苦労様でした。
そして、昨日はありがとうございました。

K部長
いつも感謝です。
ありがとうございます。

因みに
ツールは全部で4タイプあります!!

$発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-1