倫理法人会の講師をお引き受け・・ | 長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

マーケティング活動を通じて顧客の発展に一助する広告会社株式会社エスコムの社長日記。

倫理法人会の講師をお引き受け・・


大変僭越ではありましたが、

札幌西倫理法人会のモーニングセミナーで
講師を仰せつかり、大任を無事終えることが出来ました。


$発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-RN活力朝礼コンテスト



~広告業界事情

~最新のマーケティングトレンド

~私見 北海道の進むべき道



などなど・・・


僕は実は「電通オタク」で
電通さんに関する書籍も数冊読んでおります。

電通中興の祖といわれた吉田秀雄さんの伝記も読んでいます。

吉田秀雄さんのファンなんです・・・

そんなことで、電通さんに関するお話しもさせて頂きましたが、
普段表にでていない「裏事情的」なお話もしました。

思いの外、このパートの受けも良かったです。


自分自身非常に楽しい一時でした。