東京の雪をみて・・・ | 長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

マーケティング活動を通じて顧客の発展に一助する広告会社株式会社エスコムの社長日記。

東京の雪をみて・・・

今週は、
名古屋で2泊、東京で2泊と少し長めの出張です。

東京はこの冬一番の冷え込みで、
雪がちらつく天気でした・・・

僕は、少し呪っちゃいました~

「ちぇ 東京に来てまで雪かよ~(念のため札幌在住です)」

ところが時を同じくして、
札幌在住のFB友達S.Nさんは、

「今日、東京で雪を見ました―。なんてツイているのでしょう。・・・」

とコメント・・・


あ~あ~ やっちゃった・・・


「暑いだの、寒いだの言わないで、何事も受け入れよう!」

なんて、普段偉そうな事言っているわりには、
当の本人が出来ていなかった・・・


  反  省 


さて、新たな施策いくつか決まりました!!

今日から、最短・直進で取り組みます!!