イグニスさん、、、手抜きでいい・v・? | エスカル・召喚のつぶやき

イグニスさん、、、手抜きでいい・v・?



================
ラキチケ+2 を買います。
(買い取り価格) 【祝8】 鎧・腰・足
================



こんばんわ。
眠いので、今宵は画像でおゆるしおm

まず最初に、upしとかなきゃなのが、これ!







辛抱の末、、、でました!
これで、頭に続いて、手もなんとか13.
残り3部位。。。がんばります。
そして、13が揃ったら・・・・「・v・15?ヤルッキャナイ?

他の方もがんばって買取されてるので、
ちょっと様子みながらやってます。祝10とかだもんなぁ。




さてさて、いろいろなバグが発生している今日この頃。
こんなのもありましたw






クリス束+3 とかwww
どんなのでしょうかね?



お次は~

この装備なに?シリーズ。
アケロンのロビーでお見かけした、一見石造w





セットなのでしょうかねぇ・・・ 強化品?
わかりませんw


そしてそして、
アケロンでやってみたいけど、やってみたくもない
でも一度は・・・・ って思うものb







the 帰還文書!



さぁ、ここで、クエスチョンQQQQQQQ
アケロン狩り場で帰還文書使うと、いずこへ?
最初の正解者の方には、祝霊混サタン等いろいろ詰め合わせ番号を差し上げます^^
コメントに書いてみてください。

正解は、今度アケロンから町に戻るときに使って試してみますb
はたして、どこへ連れて行かれるのでしょうか?
それまで、正解あわせはおまちくださいませmm
このためだけには、もったいなくて使えませんw
精霊地図って、アケロン以外で手にいられれるのかしらん?(除く:人から買う)


アケロンでの狩りも時間がたつにつれて、
ミュレン古本がもうすでに、こんな状態↓↓↓

 

 
 かわぃそぅにmm


んで、
CC行くと、なんかワイのワイの御集りになり、


 

うぅ・・・・・・


最後に、お会いした方を~
勝手にup!

 
 
当ブログに相互リンクさせていただいてる、グルがーん氏。
おかえりなさいませm

   

応援ありがとうございますm
のんびりやらさせて頂いておりまーす^^


最後に、ナイスな装備を見していただいたので
これも記念にupしておきまーす。





おれのバンケルw perfectの素敵さ ですw

ではではー
おやすみなさぃませmm