エスカル・召喚のつぶやき-バナー ©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-18 03:44:35

イグニスさん、、、、これでいいですか?

テーマ:ブログ


こんばんは。
予定通り?の動画完成です。
13分間とかなり長いです。
途中をすっとばして結論だけ見ちゃうと
だいぶ違うものになっちゃいます。
お時間ある時にでもご覧ください。

これを見ていただければ、エスカル失踪の理由も。。。









































皆さまありがとうございました。
これからも楽しいMuLifeを!
時間ある時はInします^^

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-05-31 18:29:47

週末。

テーマ:ブログ

今週末、ブログに。。。。

そして2か月前に忽然と姿を消したその理由も。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-04-01 06:54:53

イグニスさん、ブログ3年目突入デス!

テーマ:ブログ


おはよーございます。

はやばやとワインによっぱらい寝込んだため

 ※昨日のワイン「Chateau Mercian 萌黄2010」(白)
    なんか海外のワインと違う味で飲みやすくおいしかったです。

超朝早くめざめましたw  朝5:00起き。

普段の土日ならありえないスコアです!

おかげで、3月目標としてた 20記事にたどりつけずw

最後20記事目にupしようとしてた、動画をあげときます。


このブログも、この4月で、とうとう3年目に突入。

よくもまぁ、こんなゲームひとつで2年もブログをやってきたなぁ、としみじみ思います。

3年目となる今年は、リアルでやりたいことがたくさんあるので、まぁさらにのんびりとします。

公式ファンサイトの順番も3ページ目と落ちて行ってるのでプレッシャーもなしb

順位をあげようと、月末リンクを張っていた頃がなつかしぃw









属性システムが採用された影響を初めてモロに感じた1戦です。

やっぱウチも作らなきゃと思いました。

まぁ素早く終わりますので、どぞどぞ。



 約20秒w










以上!

いやぁ恐ろしい世界になってきた・・・





今日は、誕生日プレゼント検討しに、街をブラブラしてきます。

銀座でもいってこようかな^^

やっぱ、サプライズ★を入れなくちゃね!

好きな人にたくさん喜んでもらえればうれしいですb

今年は、花束10倍!?サプライズ計画です^^



ではー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-29 00:43:27

イグニスさん、、、ネタ息切れです

テーマ:ブログ

こんばんは。
なんだか、iNあまりしていないエスカルです。

ccくらいしか今週はやっておりません。

今日のメンテあけから、
召喚のAAロッドを装備した人、ちらほらお見かけします。
数時間で3,4人みたでしょうか?
来週あたりには倍以上になってることでしょう。


ネタもありませんので、本日のCC結果だけを備忘碌として。

2012/03/28  21:35 CC4
祝祝霊創
NPC 60  PC 2
開始から少しして、←隅でレイジと対戦、
NPCがたくさんいてやっかいでしたが、撃破。
もうおひとりは特化さんではないナイトでした。


2012/03/28 22:35 CC4

NPC 36  PC3
遠くから走ってきたナイトを遠隔攻撃で撃破。
あとは混戦をうまく乗り切り、生き残り。


2012/03/28 23:35 CC4

NPC 51  PC  0
序盤うまくNPC数を稼ぐも、LS撃つ位置をミスし落ち


2012/03/28  24:35 CC4
動画です。↓↓↓






















序盤、vs魔→落ち?
中盤 vsレイジ→撃破
終盤 vs反射ナイト→遠隔攻撃

ひさしぶりにcc4で魔さんがいらっしゃいました。
落ちてしまったのはちょっと残念です。

中盤にあたったレイジはやっぱり強くなってきてますよね。
動画をみると、全然SDを回復させている光がでてないところからして、
赤Pのみで戦ってるんでしょうかねぇ。
SDPいらないのは、ほんとうらやましいです。

終盤のはたぶん、反射ナイトさんでは?
普通のナイトより、あぅあぅする反射が多い気がしました。
ただ、遠くにいるときに捕捉したので、遠隔攻撃。
近づいて攻撃うけるまでに倒せたのはよかったです。



さぁ、もう寝ます!
おやすみなさーぃ。。


PS:今月は、これで19個目の記事up
  あと1回upすれば、、、、20記事/月
  20超えは、初めてBlogを書き始めた月(2010年3月)以来の快挙w
  なんとかあと1回書きましょう・・・









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-24 14:41:55

イグニスさん、、、CC4いいねb

テーマ:ブログ
================
ラキチケ+2 を買います。
(買い取り価格) 【祝8】 鎧・腰・足
================




こんんちはー

今日はこれから外出のため、
ちょこっと書いてあがります^^


アケロンにあいかわらず篭って色々Drop品等探し求めております。
昨日はじめて、2スロット品がDropしました。



なかなか出ないもんですよねー
残念ながらミュレンでしたが・・・・ まぁ出ただけラッキー^^


CCにはなるたけ通っておりますが、
昨日は、CCあとにノリアでSDP作っていたら
CC4戦士らしき方がいらして、お話混ぜていただきました^^



途中話は脱線したのもありましたが^^;
同じ話題をもってると話もりあがりますよね!

CC4特化ギルドのぐーぐるさん所属の迅雷斬さんに、
グルタンさんは、エスカルブログ読者様でありました、感謝m
んで、ギャルオさんはその場でブログ読者への勧誘が成功w ありがとうです!



ギャルオさんの装備を見していただきました!






アヌビス13ALL!!
なにげにイイのお持ちでした!
武器をイイの手に入れたら、てごわそうです。

そうだ。
CC4の Wizさんの防具のエンチャ2部位って
何にしたら一番使い勝手がいいのでしょうか?

Kと立ち止まって打ちあうわけじゃないので、
あの場では、「SD比率はいらないんじゃないかなぁ」と
ギャルオさんに回答してしまったのですが、
あとあと考えると、ノックするとテレポが一瞬おくれるっぽいので、
SD比率ってWizにも必須かもなぁ、と思いなおしました。

もし特化Wizさんいらっしゃいましたら、是非コメントで教えてくださいませ!



さてさて、上記CC4談義の後のCC4動画です!
ラストはギャルオさんっぽいです!

コメントは入っておりませんが・・・・
どおどぞ







んでは、外出してきまーす。ノリオ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-23 01:31:51

イグニスさん、、、手抜きでいい・v・?

テーマ:ブログ


================
ラキチケ+2 を買います。
(買い取り価格) 【祝8】 鎧・腰・足
================



こんばんわ。
眠いので、今宵は画像でおゆるしおm

まず最初に、upしとかなきゃなのが、これ!







辛抱の末、、、でました!
これで、頭に続いて、手もなんとか13.
残り3部位。。。がんばります。
そして、13が揃ったら・・・・「・v・15?ヤルッキャナイ?

他の方もがんばって買取されてるので、
ちょっと様子みながらやってます。祝10とかだもんなぁ。




さてさて、いろいろなバグが発生している今日この頃。
こんなのもありましたw






クリス束+3 とかwww
どんなのでしょうかね?



お次は~

この装備なに?シリーズ。
アケロンのロビーでお見かけした、一見石造w





セットなのでしょうかねぇ・・・ 強化品?
わかりませんw


そしてそして、
アケロンでやってみたいけど、やってみたくもない
でも一度は・・・・ って思うものb







the 帰還文書!



さぁ、ここで、クエスチョンQQQQQQQ
アケロン狩り場で帰還文書使うと、いずこへ?
最初の正解者の方には、祝霊混サタン等いろいろ詰め合わせ番号を差し上げます^^
コメントに書いてみてください。

正解は、今度アケロンから町に戻るときに使って試してみますb
はたして、どこへ連れて行かれるのでしょうか?
それまで、正解あわせはおまちくださいませmm
このためだけには、もったいなくて使えませんw
精霊地図って、アケロン以外で手にいられれるのかしらん?(除く:人から買う)


アケロンでの狩りも時間がたつにつれて、
ミュレン古本がもうすでに、こんな状態↓↓↓

 

 
 かわぃそぅにmm


んで、
CC行くと、なんかワイのワイの御集りになり、


 

うぅ・・・・・・


最後に、お会いした方を~
勝手にup!

 
 
当ブログに相互リンクさせていただいてる、グルがーん氏。
おかえりなさいませm

   

応援ありがとうございますm
のんびりやらさせて頂いておりまーす^^


最後に、ナイスな装備を見していただいたので
これも記念にupしておきまーす。





おれのバンケルw perfectの素敵さ ですw

ではではー
おやすみなさぃませmm





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-18 23:31:11

イグニスさん、、、この人すごいw

テーマ:ブログ
=======================
まだまだラキチケ装備募集中。
現在、頭以外の【鎧腰手足】を買取中~。
やっぱり祝6で売るひとほとんどいない模様ですね。。
=======================





全部のワールドがくっついて、
ほんと色々な方が、いらっしゃるんだなぁ、とつくづく思ってます。
ルナだけの世界よりずっと刺激的ですw
今日たまたまロレ酒場で出会った、この人も、かなりすごいw 
自分的にかなり衝撃的でした!




















普通、2Pcがせいぜぃかと。。。 5って・・・・
ディトレーダーばりの、ミュティズンのご様子でした。
あまりの衝撃に、思いっきりツッコミいれましたw

自動狩り機能ついたから、ますますのご発展を・・・・

ご出演も快諾いただき、ありがとうございました。
特殊なニオイがしたので、お名前は一応、、、ふせときますねb




そして、恐怖のラキチケ・・・・
あいかわらず頑張ってやってはいるものの、、、、



 


もう見たくなくなっちゃって、本日は休憩。
15ALLは遥か彼方に。。。。
すでに200枚以上は交換したかと思います。
買占めまた怒られそうですが、、、、、ごめんなさいmm

まだ残ってる石を使い切るまで、、、、、やります ・v・



それはそうと、ちょい前の記事「引退をかけた釜」で、
1鯖ノリアがルナ状態に^^






見事に引退をかけた釜は、、、、失敗。
おしい人をナクシマシタ・・・・・
コンドル羽までは2枚も成功したのになぁ。。。。。

そして、すかる氏・・・・・

 




と、宣言してましたが。。。。

どんな3次羽装備してるのかなぁ、とお願いしたのです、ハィ。















完全おちょくられてますwwwww

まぁ、晒せないのはもっと色々ありましたが、、、まぁやめときますw





お会いしたブログ読者の方~



みやさん、ラキチケありがとうございました^^



 
 
急いで文字打とうとすると、よくズレますよねw
マルクスさんはルナ時代にお見かけした記憶が、、、、、

御二方ありがとうございました^^




そうそう、アケロン。
5,6時間狩りして、やっとのことで、、、、


 

ほんとDropしないです。
皆さんはいかがでしょうか?
板みるとかなり出品されてるんですよねぇ。
狩る場所が悪いのかしらん。。。。






明日一日仕事して、火曜はお休み^^
まぁ、マックで仕事でしょうが・・・・
ではーノリオ








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-03-17 15:55:15

イグニスさん、、、完成!

テーマ:ブログ



こんにちは!

やっと、やっと、やっと!!!

ラキチケ2手!






ずーっと+13以上がほしかったのですが、12どまり・・・
あれから、何個交換したんでしょうか・・・・・


とりあえず、これだ!、と狙っていた、
CC4特化召喚(vs特化K)装備が完成いたしました。
特化ナイト対策としては、
自分としてできるMAXです。

こちらです ↓↓↓↓ (クリックしてご覧ください)





エンチャにこだわりました。

武器
【AAロッド】SD無視
【EXクリス】SD減少
防具
【頭鎧手足】SD比率

SD比率を4か所とすることで、計+20となり、
SD減少+10の武器をもつKに対しても、
SD無視もらわない限りノックしないことになります。

コンボが撃ちにくくなることでしょう。ふふふ

SD比率をつけるためには、+13以上が必要だったので、
+12だった手にずーっと比率をつけられず、もんもんとしてました。
しかしこれにて、装備完成デス!

そして、ラキチケ4部位+クロノ2部位で
ダブルダメージ35%
これがたぶん相手には痛いと思いますw

EXD確率       30%
クリティカル確率   20%
ダブルダメージ確率 35%
SD無視確率     15%
SD減少率       10%

これでいい勝負できる、、、、かな?(大SDPあれば、ねw)
楽しみにしてます!



特化Wiz対策としては、
【右手武器をラグルに変更し、SD無視を30%】
【露天に解毒pを48個投入】
開始で、NPCの数が取れてない場合、追っかけることにします。
LSでうまく数が狩れたら、、、追っかけなくてもいいかもw



逆に、こちらが弱い相手は、反射系特化。
相手に体力が伴っていると、もう勝てないかと思います。
相手に火力がないので、走って逃げるのも、手ですねw



ではでは、4:30 CC4行ってきます!


さて、これからはメインの装備にもラキチケを
目指していこうかとおもってます。
+15ALL! (できたら・・・
CCキャラのラキチケが揃ったので、すみませんが
買取価格は下げてのんびり募集してみます。

===================
ラキチケ+2 各部位
(買い取り価格) 【祝6】全部位
===================


ではではー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-17 01:25:59

イグニスさん、、、、動画だけね

テーマ:ブログ


先ほどの回のCCです。

もう、酔っぱらって眠すぎるので、

ねますw



後半は Wiz追いなので、時間かかります。

お時間ない方は、前半だけで^^




















 KがWizを追っかける気がなさそうだったので、
 自分で追っかけてみましたが、なかなかうまくできませんでした・・
 氷やられると、いやだねぇ
 次は露天に解毒いれとこ^^


 あ、結果は、、時間切れ。数でも負けてたようで、残念。

 ではー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-16 03:45:33

イグニスさん、、、超深夜です。

テーマ:ブログ
===================
ラキチケ+2 各部位たくさん買います。

(買い取り価格) 【祝8】全部位

直接メールで構いません。
===================
らきちけ募集しております。
全部位買い取りますので、何個でもお持ちください。必ず買います^^




とうとう確定申告3/15期限を迎えました^^
電子申告のおかげで、今回は申告書提出のための税務署まわりをせず、
事務処理に専念でき、無事におわることができました。よかったb




Muも思ったよりできてます。
というか、らきちけ買取で精一杯。
空へギルドのみなさま、なかなかinできずスミマセン。
週末倉庫の整理をして、きれいにしてからまたinします。

アキュビューさんからお借りしているソケット杖。
DSで試してみました!










結果、全然うまくいかず・・・・
伏犠さんにDS中気をつかっていただき、練習したのですが、、、ざんねん。
どうしても、モンスをクリックして叩いちゃい、LSが撃てないんですよね。
もうちょっとコツとかあるんでしょうが、何回か行ってみます!
アキュさん、もう少しの間お借りさせてくださいmm




で、こないだあふぉな買取?で手に入れたEXすとぶり防具。
380エンチャをつけたかったのですが、守護がみあたらず、、、
ロレでぼーっとしてたら、、、


  すぐ後ろに殺気を感じ、、、






あうじゅるさん^^

守護もってなぁい? とおねだりしたら、、、、
ありますよ!、と一声。


倉庫キャラから持ってくるとのことで
じっとしてたら、、、












 


で、ラキチケを買取してると、
いろんな方からお声をかけていただきます。 ありがとうございますm


中には、このブログを ご存じ の方もいらっしゃって^^

えれにゃんさん、たくさんお譲りいただきましたm感謝。
まだまだお待ちしております(ぼそ

 ふっふっふ、ばっちり撮っちゃってますよ!
 SSチャンスは逃さない主義です!


 残響さん、、、、名前なんとお読みするのかな


 ざ、、、、ざんきょう?w うーん、人名むずかすw

 


そして、そして、
るな出身のだらやんからも、頂戴しました^^ ありがとー





ほんと勝手にupしてるんですが、、、、
だ、、、大丈夫だよね?? ・v・;
みんなお優しいひとばっかりだもんね^^b



まだまだ買取しておりますので、
よかったら1鯖ロレひだり倉庫をのぞいてみてください^^
よろしくお願いいたします。



あ、明日、ってか今日? 金曜は、事務所のお疲れ打ち上げ会で
たんまり飲んできますw
たぶんinできませんので、土曜日以降にお願いします^^


ではー おやすみなさぃ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。