小岩の路地裏にある小さなパン屋♪「Boulangerie BASSE(バース)」♪ | エスカルゴの食卓

エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。

今日は小岩に用事があったので、近くにパン屋さんがあれば
覗いてみようと思い、「BASSE (バース)」という路地裏にある
小さなパン屋さんに行ってきました音譜
 
どのパンも美味しそうで
ついついこんなに買ってしまいました~あせる
 
パンの表情もいいですね~
 
おぉ・・・美味しそうアップ
 
 
お店人気No1の「くるみこしあんクリームチーズ」ラブラブ
ちょうど焼きたてホヤホヤをゲットグッド!
ランチに食べましたがマジ美味しかったわ~合格
 
甘酒種のロールパン
 
自家製天然酵母パン

7種類買って3個はランチにペロリと食べちゃいました~かたつむり音譜

いや~普段いかない所に行く時は、
ランチか飲み屋かパン屋かケーキ屋か商店街の
いづれかのチェックはしたい私。

今回は時間がなかったのでサクッと1軒のパン屋さんだけに
伺いましたが美味しい収穫がありましたわ~クラッカー
最近、パンも良く作るのでお勉強にもなりましたよ音譜  
JR小岩駅 「Boulangerie BASSE(バース)」
 
路地裏にある本当に小さなパン屋さんですが、
イーストの使用料を最小限に控えたり、
自家製酵母を使ったこだわりのパンや、
甘系や塩系のパンもいろいろと並んでいました食パン

この後、他のパンを食べるのが楽しみですわ~チョキ

かたつむりレシピブログランキング参加中♪宜しければクリックしてくださいねかたつむり音譜