わが家のサンドイッチいろいろ~♪ | エスカルゴの食卓

エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。

先日、銀座に出かけたので「みやざわ」の「たまごサンド」と
「チョウシ屋」の「ハムカツサンド」と」でも買って帰ろうかと
思っていたけどタイミングを逃したので手作りしました~
 
たまごサンド  みやざわ風に卵のカットは大きめ 
1つはサンド後に網で焼いて焼きサンド 
 たまごサンドはやっぱり旨いっ
  
続いてハムカツサンド ハムカツは近所の肉屋さんで購入 
しかもダブルハムカツサンドにしました
しっとりとした食パンにサクサクハムカツ
そしてソースとからしがまたたまらなくマッチしますわ~
 
そしてチキンカツサンドやコロッケパンも作りました

このところマイブームのサンドイッチ
 
定番のたまごサンドはやはり登場回数は多いです
たまごの茹で加減やカット大きさ、味付けでいろいろ楽しめるしね。
あとは簡単にハム&チーズ&レタスとか・・・

そうそう最近よく目にする具だくさんのサンドイッチ
興味ありありなので一度食べてみたいなぁ~  

朝はパン パンパパン

蒸し暑くなると朝食はパンがおむすびの登場回数が増えそうですわ

 レシピブログランキング参加中♪宜しければクリックしてくださいね