いや〜 やっとですね!  手元に来て約1週間!

とりあえず出来立てのGRK3とMのGRK2とパシャリ♪
{735E2539-4D25-4D04-9E65-26104EFA7C7A}

この後RCCへ♪

21時インして2時間だけ遊びました!

アンプのセッティングからー。

うーーん。  

ブーストが掛からない...w

アンプ色々見直したり、モーターバラして見たり...
金曜RCCの前にチェック出来て良かったw


あれこれ付け替えたりしてとりあえず動くように♪
吹け方がイマイチなのでアンプ弄りつつ...

何とか営業時間内にソレっぽくなりました♪


GRK3良いです♪  多分ねw   取説通りのアッカーマン、イマイチでしたけどちょっと調整したら悪くない感じ♪
ま、実際使う人と設計者の思想は別物だからしゃーない。 環境も違うだろうしね♪  初期設定でもそれなりに走ったので十分凄いけどね!  

所有感、走り、サポート、そして何よりアルミとカーボンの塊でピンク♡  
プラッチックはテンソン上がらん!! と、何度も言ってきたけど解決♪  

僕的には買って良かったです。


それとニューボディ!
{F4FA5E3E-2E70-459F-851F-61A9C22FCC41}

{DB1D4A52-B0FC-4C5A-BBDF-458C61EA1D35}

ダッヂ チャレンジャー ♪

このボディは今は亡き安城のタイガー模型閉店時に買ったやつ。

今の家だと丁寧に大量のスプレーを吹く事が出来ないので、ボディとスプレーを渡して塗ってもらいました♪  
さりげなくリヤガラスにステッカーが居ましたww

ボディが完成してから何ヶ月たったのかな?!  やっとコイツもお披露目♪

{887DC0FA-8913-4792-AFC8-789DC310495D}

{0F9F342D-AAA7-440F-9BC8-1A58610FFF5B}

{141DFF6B-3597-45E5-BBCD-C92CF061DEC6}

{7DDFE105-A15A-44BB-A627-5D923236CF11}

221さんも遅れて来ておニューなR31 GTS-R!

221さん色全開すね! カッコよかったっす♪


って感じで無事シェイクダウンを済ませる事が出来たので今日の金曜RCCは各所調整すかねw