朝から刈谷♪

{4B75338A-22FA-429C-B9BD-B2336FD292B8:01}

前住おとーさんはえーっす!

2番乗り。 直ぐに続々とーw
{D80EF629-B34B-4D0E-893A-5630EC8B0AFC:01}

ワイワイだね♪

おとーさんの4PXにレーシングモードぶち込み♪
{AD3C3903-F2B2-44C5-A211-4271EC2EA0E2:01}



午後からGREさん。

昼飯ごちそーさまでした(≧∇≦)

で、危機一髪
{3F801DB5-7CFB-4C33-ACC5-13B91ACA98D8:01}

あぶねぇあぶねぇ。 うみさんが破壊した壁板...
翼端板1cm引っかかってセーフ!  池ぽちゃするところだった(^_^;)

フロントタイヤちょっと濡れただけで助かったw


今回弄ったギヤ比。すごく微妙。このギヤ比はモーター次第かな? アンプ熱々、燃費悪しで加速イマイチ。
ってことでモーター変更かな。 ダンパーも見直したいからまたいちからやり直しだねw


それにしてもこっちに引き込んだ人たち上手くなったなぁ。
楽しんでくれてるみたいだしよかったよかった♪ 
速いが偉いって単純明解!抜きつ抜かれつ滑ってフルカウンターありで3Dも! 
走らせ方の違いで派閥とかないしコース上にいる人誰でもほぼ同じ方向性だかんね。  


ラジコンすきならハマるわねw  

追いつかれんように練習しなきゃ。 

バギー後はコメダ♪
{323968B5-6B48-4CD8-9643-717602895E83:01}

お疲れ様でした!