昨日XperiaZ4からiPhone6sへ機種変更。

面倒くさい事は携帯屋のツレが全てやってくれるw
なので店に行ったら即使える状態で渡される♪

ま、いつもなら夕方に回線止めるよ~って連絡来てツレの仕事が終わったらラーメンミーツがてら端末を渡されるんだけど今回は忙しいらしく店舗まで取りに行った...
{4862599A-A80E-43BB-B182-3F6C50D27177:01}

たけーよ... iPhone5前後のときって6万前後じゃなかったっけ?? 32Gの設定無くなってるし∑(゚Д゚)

カバーはツレが買って欲しそうだったんで買ってあげたw 国産品と韓国産の2種しかなかったんで迷わず国産! しかも!! 地元愛知県産w 仕事でも釣りでもお世話になってる地域だったんで♪
クリアカラーが無くて適当に選んどいたけどね(・_・;
なんと無く地元品って選んじゃいます。ラジコンのシャーシBARELLとBIANCAもだしね♪

帰宅してiCloud設定したら以前iPhoneを使ってたときのデータが残ってたらしく電話帳も新規追加分数件を足すだけで楽チンだった♪

今のところ快適に使えてるんで良しとしますかw

Xperiaのころは w←を ら を変換して出してたんだけどいちいちキーボード切り替えて出すのが面倒くさい位かなw キーボードのサイズも変えたいところ。