遊びきった!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

12日はお昼仕事入ったし13日はばっちゃんち。
ってことで自由に遊べたのは14~16日って感じ!
14日は四日市タムタム。
15日は夕方までまったりからの野暮用帰りに釣り。
16日は昼過ぎからラジからの釣り!

疲れたぜ!

ってことで本日は3時過ぎにTGへ。
M子のBARELLコンバに小細工したので楽しみ。
流石に違和感有るみたいだがはやく慣れろ。



借りてみるといい感じなので少し修正するだけかな♪

本日もいやらしいFCの激しい攻撃耐えるラジコンww 修行だww

GREさん先に帰ったんで平和♪

8時前チェックアウト。

GREさんから集合かかり現地へ。

ナマゲーね。今日はタックル持ってきてないが... レンタルタックルを持ってきてくれたww
何ヶ所か周り最後は前回のリベンジPへ。

何とかリベンジ成功を果たして気持ち良く夏休みの〆になったww

今日はグッスリだな!