届いた!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村







色はゴールド♪

なんか色々不具合出てたみたいだけど全く問題なしで一安心。

Cloupor Mini 30Wと迷ったが色が決め手!


Cloupor Mini の電池交換楽々なのとパススルー充電も捨てがたかったんだけど結果満足。
Cloupor Mini で充電中の使用で燃えたってのもあったみたいだね。

SMOK XPRO M50は中の電池スロットのクリアランス調整や基盤のガタ調整は即気に入らなかったんでやりましたww 







デカくなったけど短くなったんで使い勝手は良くなったかな。
アトマイザーはGeniTankのままなので何もかわらないけどね。
あと間違えて買ったコイル。やっぱあかんですねww リキッドの供給が追いついてない感じがかなりしたので元のコイルに戻した。

あとはチタンドリップチップ



左がGeniTank付属。ステンかな、右が今度買ったチタン

穴の経も大きいのでドローが軽くなった。

Oリングほそーいww ゆるいわww


それにしてもOBはうまい♪



ノンニコ30mlとニコ30mlで全量混ぜてニコ濃度半分にww 60mlあるけどすぐなくなりそう( ´艸`)

電子タバコはまってますww お陰様で事務所のベランダの灰皿が全然吸い殻溜まらない♪