はまなす | 黒パグきなこ日記

はまなす

お久しぶりです!
だいぶ、放置してました(^◇^;)

私もきなこも元気してます。
{C4AD9849-6A00-40AF-BA00-AD1C64A9A1EC}
写真は、アベノハルカスです。

{338BCC73-30E4-44CB-A0AF-5228C23821E2}



さて、今日札幌発、はまなすがラストランとニュースで知りました。
はまなすと言えば、私が去年9月大阪にきなこと帰る際、交通手段として選んだ電車です。
いつもは、ANAで帰ってたんですが鼻ぺちゃ系の犬は9月まで飛行機に乗せてもらえないんで。
寝台列車なんて、そんなに乗る機会もないだろうし、思い出として乗りました。

{A7166075-3633-47A8-8359-78D6214E8CF4}


会社では、札幌から大阪まで犬のために電車で帰った!ってことが伝説になってるようです(笑)
{82B22742-A4C1-48D7-A173-FF0B794BF60C}

{3628A4D1-4C40-4D31-B5E2-D47949F1B875}

{4D09E1C1-2A12-4653-949A-F86C46092063}

{0E56B2A0-EBBA-4597-932F-3F2DE331B7C8}

{5D105B73-9973-4C96-95F7-3D37F35C7319}

寂しいですが、お疲れ様でした。