訪問ありがとうございます!

ちょっとしたことを綴った日記ですが、きなこの写真をみて癒されていただければと思いますo(〃^▽^〃)o

2010年1月より大阪から札幌へ転勤となりました。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



黒パグきなこ日記


よろしくです~


↓↓↓

ランキングに参加しています。しっぽフリフリポチッと押して頂ければうれしいです♪しっぽフリフリ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 13:09:29

風のハミング

テーマ:ブログ
昨日、靭公園で風のハミングというラジオ番組主催の野外ライブがありました。

ライブには、槇原敬之さんも出演するということで、マッキーの歌声が聴きたく行って来ました!
あっ、チケットは残念ながら完売だったんで会場外から聴くことに。
一緒にきなこも連れていくことに。

{4E51AD2E-6826-4599-814C-540B2BF7F53A}

会場つくなり、ガハガハに。
マッキーが歌う、北風がきこえてきました。
もう少しいたかったんですが、きなこ限界のため撤収。

改めて夕方にいったらすでにライブ終了(-_-)
散歩がてらウロウロしてると、出待ちをしている人を発見!
私も、しばらく待つことに。
すると、マッキーが出てきました\(^o^)/
車に乗り込み窓をあけてくれたんで、きなこを抱っこし猛アピールすると、な、なんと!「パグ〜!」とスタッフさんにも「パグがいるよー」っと話していてきなこに、めっちゃくちゃ喜んでくれました。きなことマッキーが対面するなんて〜と私もめっちゃくちゃ嬉しかった!
ファンの人も、やさしく前を譲ってくれましたT_T ありがとうございます〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-09 20:22:29

久しぶりの大阪の夏。

テーマ:ブログ
去年のこの時季はまだ札幌にいた、私ときなこ。
久しぶりの夏の大阪は、蒸し蒸しです。
蝉が大合唱してるのも、久しぶり。

{A929BBD8-BA89-454D-905F-8427C232B453}
去年の道産子感謝Day風景。
今年、短期札幌出張の話しがあり、ちょうど道産子感謝Dayとかぶってたんで楽しみにしていましたが、話しがながれてしまい…。行きたかった。

{56EEFBF8-45B7-4453-9898-F774BF24512C}
これも去年の風景。
部屋で暴れるくらい体力あり(笑)


{118099EA-7121-4D46-8539-3300FA7A980E}
こちらは、今年の夏の風景。
{450DFE7C-7452-4929-BDE3-3E35756A0782}
暑いらしい。
{B5A5F07C-7319-476E-A168-81BAB8C4E35C}

こんな感じで、過ごしてます。
すでにクーラーなしでは、過ごせません。
{94E0D5BB-CA1C-497F-9FFE-C22CC17CB36E}

夏バテ対策に、飲む点滴と言われてるあまさけ!
あっ、私が飲みます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-04 15:44:09

誕生月

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます照れ
きなこも、わたしも元気してます(笑)

{8D2865C0-5406-4CFB-A06C-F7AE1321CD20}

大阪は、徐々に暑くなっており昼間の散歩は、
ワンコにはつらい季節になりました。

{42357729-B2C4-4008-B69D-8398D0543698}
先日イチゴ狩にいったときの写真です(笑)
{D65B0E65-5BF6-4044-8312-305C8E03223E}

{BD04624F-3F90-4B36-9F84-245B7D423F2B}

{2C58FEE7-8798-4FF4-AFC9-D736035D3BEB}
今日は、トリミングに。
誕生月なんでリボンつけてもらいました。
カチューシャ風にアレンジ♬

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。