きなこの朝ごはん | 黒パグきなこ日記

きなこの朝ごはん

おはようございます!久しぶりの更新です音譜

さて今日はきなこの朝ごはんを土曜日の朝にいつも見ている知っとこ の世界の朝ごはん風にご紹介します(≡^∇^≡)


ミュージックスタート!!

チャラ、チャラ~、チャ~、チャ~


ナレーター「本日は大阪市内のきなこさんの朝ごはんです。」




黒パグきなこ日記-SN3D0189.jpg

きなこ:「今日は、いつも食べているTLC のドックフードです!」※きなこ→き で省略



黒パグきなこ日記-SN3D0190.jpg


ナレーター「体にもいつもやさしく」


き「しっかり、計量します。健康には気を使っているの。女の子だもん!」



黒パグきなこ日記-SN3D0193.jpg


き「食器も、お気に入りのリサガスですラブラブ



黒パグきなこ日記-SN3D0192.jpg


ナレーター「いつもトッピングなしのきなこさん」


き「いつも自然の味を楽しみたいので、一切のトッピングはいらないの」

※ただ、私がしないだけです(///∇//)



黒パグきなこ日記-SN3D0194.jpg


き「いつもこうやって、見守ってるの」



黒パグきなこ日記-SN3D0213.jpg


き「まだ~?」


ナレーター「それでは、きなこさん恒例の冷蔵庫の中を拝見」



黒パグきなこ日記-SN3D0223.jpg


き「.・・・・・・・・。」

※中身は勘弁して下さい(;^ω^A


ナレーター「では、ご飯ができたのできなこさんのお顔を拝見しましょう」


「きなこさーーーーーん!」



黒パグきなこ日記-SN3D0208.jpg


チャラチャラ~星☆



黒パグきなこ日記-SN3D0212.jpg


くるっ



黒パグきなこ日記-SN3D0199.jpg

き「毎日これなの~、食事時間はいつも30秒くらいドキドキ



黒パグきなこ日記-SN3D0200.jpg


き「ちょっと、足らないかな?」



黒パグきなこ日記-SN3D0202.jpg


き「うまうまでした」



黒パグきなこ日記-SN3D0205.jpg


き「ごちそうさま~」


いつも、ベロンチョするから鼻の皺がよごれるのね・・・。


おバカな話に最後までお付き合いありがとうございました~(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ランキングに参加しています!ポッチとお願いします(-^□^-)