イカ釣り | 黒パグきなこ日記

イカ釣り

こんばんわ~!

先日の冬休みにまたまた福井県高浜にイカ釣りイカに行ってきました~。


この日は曇りではありましたが、前回とは違い過ごし易い天気でした音譜


もちろん、きなこも一緒ですラブラブ



黒パグきなこ日記-SN3D0167.jpg


きなこ、ついていく~!



黒パグきなこ日記-SN3D0168.jpg


夜釣りが一番釣れ時です。夜中でも、気温がそこまで下がらないのできなこも外でかかるのを待ちます( ´艸`)

きなこ、怒ってる??

※ひなあられ号に乗っています。



黒パグきなこ日記-SN3D0169.jpg


きなこ、寒い・・・(。>0<。)


さて、結果は・・・?



黒パグきなこ日記-SN3D0170.jpg


ヤリイカが20ハイです!

他に来ていた人は全く連れてませんでした!

かなり、がんばりました~音譜



黒パグきなこ日記-SN3D0172.jpg


はい、チーズカメラ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ランキングに参加しています!ポッチとお願いします(-^□^-)