ドッグカフェへ | 黒パグきなこ日記

ドッグカフェへ

本日2回目の更新です~!


ポテチへのコメントありがとうございます~。

あのポテチは


【解説を引用しています】

丸ごとのじゃがいもを皮付きのまま超厚切りで揚げた、堅い食感のポテトチップス。悪玉コレステロールを減らすというオレイン酸を含むオリーブオイルで、健康的に仕上げた。原材料は、じゃがいも、オリーブオイル、イタリア産天日塩だけで、じゃがいも本来のうまみを味わえる。

 低温で長時間揚げる「フライ製法」で新食感の歯ごたえとなり、また油分が通常のポテトチップスに比べて30%低い。


ヘルシーなんですね~。

********************************************************************************


さて今日から遅い冬休みに入っております!

冬休み第一日目は、ジェロくん(ジェロニモ)くんというパグちゃんのママさんよりドッグカフェへのお誘いがあり、

行って来ました~ラブラブ


ジェロ君のママさんはワンコのお洋服もつくっています!o(^▽^)o

PARK さんとこで取り扱っています~。

きなこは、パグでもかなり小さいのでサイズをお直ししてくれます!


今日はおめかしです音譜



黒パグきなこ日記-SN3D0144.jpg


きなこは、服を着せるとややご機嫌ナナメになります(* ̄Oノ ̄*)



黒パグきなこ日記-SN3D0142.jpg


スカートになっており、かわいいですラブラブ


では、出発~drive


今日は生野区にあるdog cafe こふみ さんに行きました。

2/14にオープンの新しいお店です。

店内はとても広々しており、ドッグランもありました。


今回は、ジェロ君とドンちゃんとお邪魔しました。

ドンちゃんとは現地で待ち合わせでするん


こふみさんには看板犬のパグ「ひろしくん」とトイプードルの「まさおくん」がいます。


ランチ前にドッグランで運動しましたアップ



黒パグきなこ日記-SN3D0151.jpg


ジェロ君です音譜



黒パグきなこ日記-SN3D0150.jpg


ドンちゃんです音譜




黒パグきなこ日記-SN3D0153.jpg


ひろしくんです。困った顔がラブリーです。


「ヒロシです」o(〃^▽^〃)o



黒パグきなこ日記-SN3D0148.jpg


まさおくんと遊ぶきなこ。


まさおくんは活発でぶれた画像しか撮れません・・・。きなこも残像です!!(●´ω`●)ゞ



黒パグきなこ日記-SN3D0149.jpg


その頃、ひろしくんはドッグランから出たいのか?ドアの前で無言のアピールです。



黒パグきなこ日記-SN3D0154.jpg


では、お腹がすいたのでランチをいただきました~。

とってもボリュームがあり、とてもおいしかったですぺろっ



黒パグきなこ日記-SN3D0156.jpg


豆腐ハンバーグ(ワンコ用)

黒パグきなこ日記-SN3D0155.jpg


ササミと野菜の盛り合わせ(ワンコ用)

お星様☆のにんじんにんじんがかわいいですラブラブ

※きなこはこれを頂きました。ちなみにちなこは茹でたササミ初体験です。初



黒パグきなこ日記-SN3D0157.jpg


ベロンチョしております。※顔の表情が全くわかりません・・・。



黒パグきなこ日記-SN3D0159.jpg


食後まったり

黒パグきなこ日記-SN3D0158.jpg


おとなしくしております。

ミニスカートです。後ろからみるとお尻丸見えです(いつもそうなんですが・・・)



黒パグきなこ日記-SN3D0161.jpg


「ヒロシです」

黒パグきなこ日記-SN3D0160.jpg


おうちの中でおりこうさんにしています。



黒パグきなこ日記-SN3D0163.jpg


ジェロ君のママにスカーフを買ってもらったきなこGood

さっそく、マチコ巻き※ご存知でない方はスルーして下さい(笑)で、パチリカメラ


今日はたくさんみんなに遊んでもらいましたラブラブ

たくさんのパグちゃんの中できなこは紅一点!ジェロ君にモテモテになっていました(≧▽≦)


今日はありがとうございました~ドキドキ


お近くの人は是非行ってみて下さい~。アットホームなカフェですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ランキングに参加しています!ポッチとお願いします(-^□^-)