明けましておめでとうございます。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!


明けましておめでとうございます。

埼玉学園大学の小内です。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私の年末は、日本興亜損保スマイルキッズさんでジングルベルのウクレレ弾き語りと絵本読み聞かせをし、年始から英語で日記を書いておりました。

英語での日記…、なかなか難しかったですね。
赤だらけの日記を持って笑顔…なんてサイコパスな…。

来週は遂にTOEICを受けます。果たして、自分がどのレベルなのか。
ボコボコにされて帰ってきたいと思います…。

そこから3月のTOEICに向けて、勉強頑張ります!