そう言われてしまえば仕方ない。
自己陶酔 
最大の精神的孤立 
できれば大きく時間を戻してほしい程。
ただただ今はそれに重ねて ひとり酒を飲む
生産性は皆無なことは知っている 
男らしくない
はは、よせよ。 
いまに始まったことではないし
それもインクルードでしょ 

でもそんなフレーズがあっても、
それでもそれでも 過ごした時間がどうしても
明るく、温かいものに思えてしまって、
憎悪になるどころか、笑顔になってしまって
自己嫌悪と悔しさだけが、いま手元に残る。
ほんといやになるね。桜井さん
誰を信用して 何に奮闘して この先歩けばいい?

なんて
そんな風に寄っ掛かって、
目を閉じるくらいなら、
もっと前に 句読点は打っている。
ターンはまだまだ俺のターン
悔しさ糧にして、次にいけばいい。
こんなとこで、終わらないし、
いまよりもっと 先へ進んでやる。