ライブ納めでした。 | セッションギタリスト大野木努のブログ

ライブ納めでした。

 

17日は西船橋にある【テンアンドハーフカフェプリュ】さんでのライブでした。

先輩ミュージシャン方に囲まれてのライブ、とても勉強になりました、そしてとても楽しかったです。

 

先月もご一緒させていただいたクミコカーロさんのCDリリースライブ、素敵なお店で素敵な時間を過ごさせていただき感謝感謝です。

 

 

 

 

今回の機材はいつものES-175のフルアコ、そしてRolandのCUBE(ギターアンプ)、Polytuneのチューナーと言うシンプルな感じです。

ジャズなのでアンプ直ですね。

でももうちょっと大きくて、いいアンプが欲しいなと思う今日この頃です。

 

 

 

ちなみにこのCUBEはエフェクターがたくさんシミュレーションされていて、結構使えるんです。

ディストーションとかコーラスとか。

でもジャズではリバーブしか使わないですが(笑)

 

ライブは満員御礼、美味しい料理とお酒で堪能されていたようで何よりです。

ライブ中いい匂いがしてずっとお腹空いておりましたが(笑)

 

クリスマスソングを織り交ぜての選曲など演奏していてもとても楽しかったです。

それにしても先輩ミュージシャン方の演奏はとても心地よくて勝手にのびのびと弾かせていただきました。

目指すべきところはここだなと改めて思いました。

 

 

今年もあと1週間ちょっと、毎年あっという間ですが、充実している証拠ですね。

さて、今年のライブは今回で納めになりましたが、年末にリハーサルがあります。

そう、新年早々ライブが決まっております。

 

僕が参加しているバンド「FANCLUB」のライブがあります。

ライブハウスでがっつりと弾きます、ジャズの時とは正反対で動きまくって弾いております(笑)

是非是非見に来てください!

 

 

2018.1.7(SUN)@千葉LOOK

 

open 18:30~

charge¥2500

 

千葉LOOK

 

千葉県千葉市中央区富士見1-6-2

tel 043-225-8828