1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 09:41:41

贅沢三昧ライブレポ!

テーマ:ブログ













27日は昼、夜とダブルヘッダーでのライブでした!
どちらも2ステージずつ、合計4ステージ。
しかも機材はすべて持ち込み。

あとから疲れがどっときましたね。
もちろん、弾いているときはあっという間でした。


夜は幕張にある素敵な雰囲気の越中懐古さん、メンバーはギタリストの仲田君、ジャズボーカリストのKumiko kahloさん。
Kumikoさんの浴衣姿がとても素敵ですね、お店の雰囲気にも合っています。
ライブではジャズスタンダードナンバーを中心に演奏しました。




そして、昼は稲毛海岸にあるイタリアンレストランフィオーレさんで演奏。
こちらはギタリストの仲田君とのデュオ。
お互いのオリジナル曲、ジャズスタンダードをお届けしました。






僕は久しぶりにセミアコの335使いましたー
最近、テレキャスかフルアコばっかりだったので使ってあげなきゃと思っていたんです。
セミアコやっぱりいいです。
弾きやすいし、音もいい。
もっと使ってあげようと思います。
仲田君はジャズマスター、フィルジョーンズのアンプでジャジーな音を出してました。








越中懐古さんでいただいた賄いで締め!
彩りも素晴らしく、もちろん美味しかった!
フィオーレさんでいただいたパスタも美味でした。
賄いで贅沢三昧な1日でした!







1日の4ステージ、20曲も弾くとさすがに翌日腰が痛かったです、、、
身体のケアしなきゃですね。



次のライブは8/11です!
またまたKumiko kahloさんとご一緒させて頂きます。



8/11(THU)@船橋 洋sakabar 時ノ音


start 20:00~

エントランスフリー!(Charge free)!『お気持ち』だけ。

member
kumiko kahlo(Vo)
大野木努(Gt)

洋sakabar 時ノ音 facebookページ

千葉県船橋市本町2-23-8 2階
TEL 047-433-5866






hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 10:03:17

BarWライブレポ!

テーマ:ブログ





一昨日は代々木BarWでのライブでした!
ギタリストのDaikiさんとは2年ぶり、ボーカルのSawakoちゃんとは6年ぶりのライブでした。

BarWは何回もライブしている場所なので、なんだか落ち着きます。
都内だけどホームって感じがします。

今回は満員御礼の大盛況でした。
酒飲みのお客さんも多くて、おかげさまで大変盛り上がりました。
そんなアップテンポの曲やってないけど盛り上がり方が半端なかった(笑)
楽しんでもらえて何よりです。









ジャズスタンダード、ボサノバ、洋楽ポップス、そして僕とDaikiさんのオリジナルなど全10曲をやりました!
今回はなんだかあっという間に終わった感じです。
楽しかったからでしょうかね。
2ndステージの途中でDaikiさんがいきなりビールを注文、これには皆ウケました。
って言いながら僕も同じようにビールを注文(笑)



最近はフルアコばっかり弾いてます。
Daikiさんと一緒のときは二人ともES-175の色違いで仲良しって感じが多かったですね。
でも今回Daikiさんはアコギ、いい音してました。









今回のセットリストはSawaちゃんプロデュース。
インストも途中で挟んだりで、いい感じの流れでした。


本番前は流石にお酒はやめておいて、コーヒーで落ち着きました(笑)










また年内にこのメンバーでやりたいって話なんかも出てますー
その時はまたお知らせします!










さて、次回のライブは明日です!
しかも昼、夜のダブルヘッダー(笑)
がんばりますー

7/27(WED)@稲毛海岸 レストランフィオーレ

member
大野木努(Gt)
仲田晋也(Gt)

1st stage 12:00~
2nd stage 13:00~

チャージフリー(投げ銭制)

イタリアンレストランフィオーレ(三陽フラワーミュージアム内)

千葉県千葉市美浜区高浜7-2-4
TEL:043-306-9797



7/27(WED)@幕張 「くつろぎ 越中懐古」

【Summer Nite Jazz Live】

member
Kumiko kahlo(Vo)
大野木努(Gt)
仲田晋也(Gt)

1st stage 19:30~ 2nd stage 20:30~

チャージフリー(投げ銭制)

くつろぎ 越中懐古

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-18
tel 043-308-8978






hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 13:14:43

野外ライブレポ!

テーマ:ブログ









三連休のどまん中の昨日は野外で弾いてきました!
場所は稲毛野外音楽堂、ステージも広くて気持ちよかったです。

やっぱり野外は最高、開放感が半端なくて楽しすぎました。
バンド編成だったのでエレキでかき鳴らしました。




今回もテレキャス、そして足元はOD、BD、ワウです。
マーシャルもいい音してました。













朝早くに集合のため設営の現場にも参加できましたが、何もないとこにに機材置くだけでステージになりますねー
設営からテンション上がってました。













ちなみにこの日はなんと22バンドの出演、もう野外フェスって感じですね。
しかも出番は当日あみだくじで決まるというとてつもなくドキドキする感じを味わいました。
そしてまさかのトップバッター(笑)
出番の時間は午前11時、午前中にライブやるなんてCAMEL時代で鳥取の野外ライブ以来かも。10年以上ぶりですね。
でも午前中からお客さんが結構いてビックリ。。。










ライブ終了後は弁当タイム!
外で食べるご飯は美味しいですね。
テントとイスですっかりキャンプ気分です(笑)
快適に他のバンドさんを見れました。









次のライブは7/24の代々木です!

僕のインストオリジナル、ジャズ、ボサノバのカバーもお届けします。



ライブ詳細です!








7/24(SUN)@代々木BarW

【Sawako×Daiki×Tsutomu】Special Live!

Open 18:30
Start 19:00 (2 stage 入替なし)

Music charge : ¥2000(要予約)

Vo : Sawako
Guitar : Daiki
Guitar : Tsutomu

代々木BarW
http://r.gnavi.co.jp/b310800/

〒151-0053  東京都渋谷区代々木1-45-6 豊田ビルB1
TEL 03-3375-6061








hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 18:35:19

野外でやりますよー

テーマ:ブログ




7/17に稲毛海浜公園野外ステージでバンドでがっつり弾いてきます!








こんな開放感のあるステージですー








でも出番がお昼だから熱中症対策をしっかりせねば。

出演時間は当日わかるのでfacebookなどでお知らせします!






開演午前11時 終演午後4時(予定)


入場料は無料です!


FANCLUBでの出演になります!














hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 17:42:26

圧倒されまくり

テーマ:ブログ







昨日は7/24のリハーサルでした!
さすがのお二人、あっという間にリハ終了。

3時間のリハの予定が1時間半で終わった。。。

Sawaちゃんの歌がカッコよくて、大樹さんのオリジナルも素敵です(*^◯^*)
daikiさんとのDuoは本当にやりやすいです、僕のオリジナルも安心してバッキングお願いできちゃいます。




ということでリハ終了後は飲み(笑)
この3人で4月に結婚式で演奏したのでその打ち上げも兼ねてですー

お酒好きのDaikiさんとSawaちゃん、お二人の酒知識がすごい。。。
僕もお酒好きですが、圧倒されまくり。

なぜかミュージシャンが集まって飲むと、音楽の話は一切無い(笑)
仕舞いには住宅ローンの話なんかもしちゃってました。。。
ウケる。






僕のインストオリジナル、ジャズ、ボサノバのカバーもお届けします。



ライブ詳細です!








7/24(SUN)@代々木BarW

【Sawako×Daiki×Tsutomu】Special Live!

Open 18:30
Start 19:00 (2 stage 入替なし)

Music charge : ¥2000(要予約)

Vo : Sawako
Guitar : Daiki
Guitar : Tsutomu

代々木BarW
http://r.gnavi.co.jp/b310800/

〒151-0053  東京都渋谷区代々木1-45-6 豊田ビルB1
TEL 03-3375-6061










hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-06 14:14:00

陽月ライブレポ!

テーマ:ブログ











先日は陽月~kagezuki~でのライブでした!
ほのかちゃんのオリジナル10曲演奏しました。
音源とはまた違ったアレンジで自由にやらせてもらいましたー
パーカッションのまなみ君はかなり自由だった(笑)
いや、自分も人のこと言えないけど。
内田君のベースも気持ちよかったな~








いい写真撮れました!




















結局テレキャス使いました。
ストラトとどっちにしようかかなり迷いました。。。
エフェクターもバシバシつかいました。
ワウも気持ちよかったー
トレモロはお客さんから好評でした。









メンバーでセトリ決めたりしているとなんだかバンドみたいです。
しかも始まる前から飲んでいる人もいたりで(笑)











楽しいライブでした!
またこのメンバーでできたらいいなと思いました。
人のオリジナルを弾かせてもらうのは幸せなことだなと改めて思いました。


ちなみにこの日は内田君とまなみ君の飲みっぷりがとても良かったのが一番印象に残ってます(笑)







hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 09:49:08

気心知れたメンバーと

テーマ:ブログ





先日は7/3@陽月~kagezuki~ライブのリハーサルでした!
気心知れたメンバーということで2時間でほのかちゃんのオリジナル10曲を仕上げるという優秀な出来っぷりです。







リハではストラト使って超気持ちよく弾けたけど、335にするか、テレキャスにするか迷い中。
ストラトのリアで弾いたときの抜け感は抜群にいいけど、テレキャスのリアで弾いたときもたまらなく好きなんです。
う~ん、迷う。








嫁さんからの差し入れ、メンバー一同大喜びでした。








ちなみに陽月~kagezuki~はおしゃれなbarですが、本格的な焼き鳥が食べれます。
そのほかの料理も抜群に美味しいです。

賄いで鍋が出てきたときはビックリしました。しかも本格的な味、締めにはもちろん、おじや。

ということでチャージフリーの投げ銭制、予約不要です。
是非見に来てください!







7/3(SUN)@陽月~kagezuki~

「MUSIC SCHOOL JAZZ'N!」Presents LIVE!

Member
前沢保乃香(Vo)
木村真己(Dr)
内田和也(Ba)
大野木努(Gt)

open 18:00~
1st stage 19:00~19:30
2nd stage 20:10~20:40

charge free(投げ銭制)

@陽月~kagezuki~

千葉県千葉市花見川区花園1-6-5
TEL 090-1128-8345




hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 11:42:57

【中華屋de Live!!」Vo.19】レポ!

テーマ:ブログ






昨日は北京亭ライブでした!

久しぶりにオリジナルを3曲もやりました、kumikoさんの素敵なピアノでいい感じになりました。
そしてkumikoさんの歌は相変わらず素敵でした、バッキングしていて気持ちいいです。

2nd stageはお客さんも増えて、飛び入りの方もいらしてこれ以上にないぐらい盛り上がりました。
イェイ、ヒューなどずっと客席から飛んでいて演者もテンション上がりますね!

2nd stageのセッションではポップス、ジャズ、オリジナル曲など幅広いジャンルでした。
参加してくださった方々、ありがとうございました!


ちなみにオリジナル曲は2,3年ぶりぐらいに弾いたかもです。
嬉しい感想をいただけるともっとやらなきゃなと思いますね。
こちらからちょこっとだけ聴けます。
https://www.facebook.com/events/1582288352068840/permalink/1586823488281993/

kumikoさんのソロもこちらから少しだけ聴けます。
https://www.facebook.com/tsutomu.oonogi/videos/vb.100003327683430/987218994732347/?type=2&theater


そして賄いのつけ麺、餃子が美味でした。

昨日はタンメンの注文率が多かったような。。。
僕がfacebookのイベントページでおススメしていたからでしょうか(笑)

写真、動画などを撮ってくれた嫁さんもタンメンを締めで食べていました。
蒸し鶏とシュウマイも美味かった。



ちなみにライブ始まる前から飲んでいました。kumikoさんが(笑)
1st stage終わったら僕も飲みましたが。。。

僕の教室の生徒さんにも見に来ていただき感謝です、本当にありがとうございました(^-^)
kumikoさんもお疲れ様でした。

昨日の写真を一気に載せますー
























hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 09:06:45

オリジナル曲やりますよ!

テーマ:ブログ








kumiko kahloさんと6/21のリハしました!
僕のオリジナル曲も3曲ほどやります(^-^)
Kumikoさんの素敵なピアノでいい感じに仕上がりました~

kumikoさんのソロ弾き語りも聴けますよ!




ちなみに2ndステージは見に来たお客さんも参加できるセッションなんかもやろうと思います!
楽器出来る方は是非参加してください~
楽譜などお持ちいただけると嬉しいです。
会場にはドラムセットはございません、ご了承ください。


ライブの詳細です!


予約不要、チャージフリーの投げ銭制でございます。

是非見に来て下さい!









6/21(THU)@京成谷津 北京亭

「中華屋de Live!!」Vo.19

Member
Kumiko kahlo(Vo.P)
大野木 努Gt)

1st stage 19:10~19:40
2nd stage 20:00~20:40

Charge free/Donation(投げ銭スタイル)(要1order)

京成谷津 北京亭

〒275-0026
千葉県習志野市谷津4-5-20

TEL 047-452-6281
京成谷津駅より徒歩1分





hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14 11:34:21

今後のライブ予定をどどっと

テーマ:ブログ



8月までのライブをどどっとお知らせ。











6/21@京成谷津 北京亭

1st stage 19:00~
2nd stage 20:00~
Charge free/Donation(投げ銭スタイル)(要1order)

〒275-0026
千葉県習志野市谷津4-5-20
京成谷津駅より徒歩1分

TEL 047-452-6281



7/3@新検見川 陽月~Kageduki~

open 18:00~
1st stage 19:00~19:30
2nd stage 20:10~20:40
charge free(投げ銭制)

千葉県千葉市花見川区花園1-6-5
TEL 090-1128-8345



7/17@稲毛海浜公園野外ステージ

時間:開演午前11時 終演午後4時(予定)
入場料:無料




7/24@代々木Bar W

Open 18:30
Start 19:00 (2 stage 入替なし)
Music charge : ¥2000(要予約)

〒151-0053  東京都渋谷区代々木1-45-6 豊田ビルB1
TEL 03-3375-6061




7/27@稲毛 レストランフィオーレ

1st 12:00~
2nd 14:00~
Music Charge¥500

千葉県千葉市美浜区高浜7-2-461




7/27@幕張 「越中懐古」

1st 19:30~
2nd 20:30~

2セット
Charge Free/チップ制

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-18



8/11@洋sakabar 時ノ音

start 20:00~
2セット
Charge Free/チップ制

〒273-0005 千葉県 船橋市千葉県船橋市本町2-23-8 2階




8/24@代々木bar W

Open 18:30
Start 19:00 (2 stage 入替なし)
Music charge : ¥2000(要予約)

〒151-0053  東京都渋谷区代々木1-45-6 豊田ビルB1
TEL 03-3375-6061






hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。