幕張「越中懐古」ライブレポ! | セッションギタリスト大野木努のブログ

幕張「越中懐古」ライブレポ!










昨日は素敵な居酒屋「越中懐古」さんでのジャズライブでした!


インスト、歌もの合わせて10曲ほど、2ステージ演奏させていただきました♪


平日にも関わらず満員御礼、そしてお客さんの温かさに感動しました!
アンコールもいただき大盛況でした♪

僕の教室の生徒さんも沢山来ていただき感謝でございます。


演奏も気心知れたのメンバーなので適当すぎてもなんとかなってしまうのがいいですね(笑)


なんと言ってもボーカルのKumiko kahloさんの歌は最高にいいです、僕の教室の生徒さんからも評判がすごく良かったです♪


ベースの河東君、ギターの仲田君は僕の教室で講師をやってもらっていて、ライブもしょっちゅう一緒なのでまっさにお馴染みという感じです。

パーカッションの西川さんも何度かご一緒させていただてます、カホンさばきがすごすぎてお客さんが身を乗り出してみてましたね。







↓久しぶりにセミアコのES-335使ってみました!
ギターの仲田君も同じギター、一番最初の写真見ると色違いのペアルック的な(笑)











ライブ終了後はお客さんと一緒に美味しい料理とお酒で打ち上がりました!
メンバーの皆様、お客さん、そして越中懐古さん、ありがとうございました!




















次のライブは8/9の実籾グランマッシュです!
僕の教室主催でやります、日曜のお昼過ぎからフルバンド編成でかっこいい洋楽のナンバーをやります♪

詳細です!


8/9(SUN)@実籾 Dining Bar Gran Mash


「音楽と英語はまぜたらうまい?」


大人から子供までの英語力救済LIVE?!

英語も音楽も好きになる!
スペシャルライブ!

超名曲から学ぶホントに役立つ英語重要表現!

1stはお子さん向け!
超有名曲でコミュニケーションに大事な英語表現を覚えよう!
大人の方も一からやり直したい…そんな方にもオススメです!
心の鎧を取り外し大きな声でABC~!

2ndは大人様向け!
ここぞ!で使える英語の表現を歌でグルーヴしながら体で覚えましょう!

J-SHINE(小学校英語講師資格)を持つ音楽家が考え抜いた前代未聞、前人未到のLive?!


出演者
・HiROMI(vo)
・大野木努(gt)
・河東巧磨(b)
・滑川博生(dr)
・仲田晋也(gt)


13:30 OPEN
14:00 START
Charge¥1000(1d,1f別)


〒275-0002 
千葉県習志野市実籾3-3-1
TEL & FAX 047-493-0050


実籾GranMash
http://www.granmash.jp/







ギターベーススクールJAZZ'Nのブログ始めました!
大野木努が代表、講師を務めるギターベーススクール【JAZZ'N】HP
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html