今夜は地元の幕張でジャズライブ! | セッションギタリスト大野木努のブログ

今夜は地元の幕張でジャズライブ!









今夜は地元でライブです!
幕張総合高校から近いとこにあります、ってローカルすぎますね(笑)
別に母校でもなんでもありません、、、

中学、高校時代は今日ライブやるとこら辺をウロウロしていましたね。
あの頃に比べるとお店も建物もかなり変わってます。

そんな遠い昔を思い出しながらライブを楽しんできます!

ちなみに今夜の場所はすぐ近くにコンビニが2件(スリーエフ、セブンイレブン)あるのでわかりやすいです!

幕張駅からは7~8分ほど歩きますが、、、








詳細はこちら!


7/29(WED)@幕張 「くつろぎ 越中懐古」


Member
Kumiko Kahlo(vo)
大野木努(gt)
河東巧磨(b)
西川彩織(perc)
仲田晋也(gt)



20:00~start
Charge Free/ Donation(投げ銭)


くつろぎ 越中懐古
http://nakada.makusta.jp/


千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-18
電話 043-308-8978


真夏なので暑いですが
冷たいビールと美味しいお料理、熱いグルーヴィなジャズをお楽しみください!




ギターベーススクールJAZZ'Nのブログ始めました!
大野木努が代表、講師を務めるギターベーススクール【JAZZ'N】HP
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html