「中華屋de LIVE!」Vo.14 ライブレポ! | セッションギタリスト大野木努のブログ

「中華屋de LIVE!」Vo.14 ライブレポ!






昨日は京成谷津の名店、北京亭での「中華屋de LIVE!」Vo.14でした!
満員御礼の中、無事に終了しました♪


今回のコンセプトは70、80年代の歌謡曲のカバー、ボーカルの萩尾しのさんが素晴らしい選曲と素敵なアレンジで魅了してくれました。
お客さんにも大好評でしたね♪


↓本業がジャズボーカリストの萩尾しのさん、当たり前ですが、歌謡曲が全部ジャジーになってかっこよかったですね!








↓ギタリストの藤代君、インストではジャズスタンダードの「My Favorite Things」でセッションしました、ソロではお互い盛り上がりましたね♪
藤代君はポップスのバッキングがピカイチです!








↓ギタリストの櫻井君、インストでは桜井君のオリジナルをやりました!
メロディアスでいい曲です、バッキングしていても気持ちよかったです♪
エレキが本職と言ってますが、アコギ良かったですね!










↓そして、私、今回はギブソンES-175のフルアコで参戦。
歌謡曲だけど結構ジャズアレンジとかになってたりでアコギかガットの予定でしたが、フルアコになりました。







ちなみにギタリストの藤代君、桜井君は僕の教室で講師をやってもらってます。
ということで教室の宣伝も沢山させて頂きました(笑)







↓ボーカルの萩尾しのさんが7/6誕生日だったということでサプライズケーキ、そしてお客さん全員でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!
テンションがあがって自分でハッピーバースデーを歌っていたしのさん、さすがです(笑)









そしてそしてライブ終了後のお楽しみの食事。
つけ麺が美味すぎました、ケーキも出演者でいただきました!






僕の教室の生徒さんも沢山来ていただき感謝です、出演者の皆様、お店の方々、本当にありがとうございました!
ライブ写真はスタッフを務めてくれた嫁さんが撮影、いつもありがとうございます、そしてご苦労様でした!



次回のライブは7/29です!
近隣も近隣の幕張でやります、富山料理の居酒屋さんでフルバンドでジャズやります♪
メンバーも素敵です、是非見に来てください!

ライブ詳細です!



7/29(WED)@幕張 「くつろぎ 越中懐古」

バンド編成でジャズをお届けします!

【Twilight Jazz Night】

Member
Kumiko Kahlo(vo)
大野木努(gt)
河東巧磨(b)
西川彩織(perc)
仲田晋也(gt)

20:00~start
Charge Free/ Donation(投げ銭)

くつろぎ 越中懐古
http://nakada.makusta.jp/


千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-18
電話 043-308-8978


真夏なので暑いですが、
冷たいビールと美味しいお料理、熱いグルーヴィなジャズをお楽しみください!











ギターベーススクールJAZZ'Nのブログ始めました!
大野木努が代表、講師を務めるギターベーススクール【JAZZ'N】HP
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html