千葉LOOKライブレポ! | セッションギタリスト大野木努のブログ

千葉LOOKライブレポ!





先日の7/11は千葉LOOKでのライブサポートでした!




マーシャル使ってガツンと弾いてきました!
少しクランチ気味の設定にするとパワーも出て気持ちいいんです。











ギターはテレキャスター、そしてエフェクターいっぱいです(笑)
あまりにエフェクター多いので久しぶりにエフェクターボードを出しました。
もっと早くから使えよって話ですが、、、

ちなみに対バンのギタリストさん達にトレモロが好評でした!
写真だとオレンジのやつですね。
ギターボーカルの勝間さんからの借り物なのですが、、、





今回のセットリストはMC1回だけというなんともぶっ飛ばしている感じでした!
チューニングもそのMCの時にしか出来ない、ちょっとヒヤヒヤでしたが、何とかなりました!

曲をつなげてやると勢いが出ますね、お客さんも楽しめたのではないかと思います。
ステージに立っている方は汗びっしょりですが、、、
今回の汗のかきかたはすごかったです、滝のようにでました(笑)

土曜日の夜、しかもトリということもありお客さんもいっぱい入っていて、演奏も気持ちよかったです♪

ライブ終了後は対バンのギタリストさん達と機材談義になってしまいあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
これでも僕の機材は少ない方で対バンの方々はもっともっと素晴らしい機材をお持ちでした。

あぁ、羨ましい、、、
人の機材を見ると欲しくなってきますね、、、


さて、次回のライブは7/16の「中華屋de LIVE!」です!
京成谷津の名店「北京亭」での投げ銭ライブです。
是非見に来て下さい!

7/16(THU)@京成谷津 北京亭

「中華屋de LIVE!」Vol,14

Member
萩尾 しの(vo)
大野木 努(gt)
櫻井 謙多(gt)
藤代 佑太郎(gt)

1st stage 19:00~19:30
2nd stage 20:00~20:30

Charge Free/Donation(投げ銭スタイル)
※要1order

275-0026
千葉県習志野市谷津4-5-20
京成谷津駅より徒歩1分

TEL 047-452-6281





ギターベーススクールJAZZ'Nのブログ始めました!
大野木努が代表、講師を務めるギターベーススクール【JAZZ'N】HP
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html