テレキャスとエフェクターいっぱい | セッションギタリスト大野木努のブログ

テレキャスとエフェクターいっぱい




昨日は7/11のライブサポートのリハーサルでした!
がっつりバンドスタイル、音量もジャズとかに比べると爆音に近い感じですね♪
思いっきり音を出す、気持ちいいです!




がっつりバンドサウンドだとソリッドギターの鋭い音、そしてエフェクターを使っての歪み、空間系など楽しくなってきますね。
足元の操作は結構大変ですが、、、







そしてアンプもマーシャル、最初からクランチで設定しているので分厚いバンドサウンドには持って来いです!
テレキャスにマーシャル、トレブル高めのキンキンしている音が気持ちいいですね♪







なんとこの日はバンドメンバーさんが誕生日、サプライズケーキで祝いました!
おめでとうございます!






本番直前のリハーサルだたtのでほぼゲネプロに近い感じでしたが、セットリストがまたいい感じです!
曲のアレンジが結構変わっていたり、キーボードのフレーズを結構弾いたりと忙しくて大変なときもありますが、やりがいがあってとても楽しいですね♪
エフェクターの2個押しはたまらなく楽しいです。失敗したら落ち込みますが(笑)
あとは本番でしっかりと楽しみます!

今回は土曜の夜、20時半過ぎからの出番です!
ライブハウスでがっつり弾きます♪
ロック、ポップス中心のオリジナルです、とても素敵なバンドさんなので是非見に来てください!

ライブ詳細です!

7/11(SAT)@千葉LOOK


FANCLUBさんのサポートで出演します!


「HAPPY WEEKEND !」

出演BAND
・FANCLUB
・淡い色
・INK PUNX
・the Owen

OPEN 18:00
CHARGE ¥2300

千葉LOOK
http://inochigake.com/

260-0015
千葉市中央区富士見1-6-2

TEL:043-225-8828 (PM3:00 to 10:00)









ギターベーススクールJAZZ'Nのブログ始めました!
大野木努が代表、講師を務めるギターベーススクール【JAZZ'N】HP
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html