今年もあとわずか | セッションギタリスト大野木努のブログ

今年もあとわずか

忙しくてなかなかブログ更新できずでした。。。
そんなこんなで今年もあと11日ですね。

先日の11日は誕生日だったんですが、生徒さんとお客さんからプレゼントいただきました~
めっちゃうれしかった!

↓生徒さんからはケーキを、お客さんからはワインを2本もいただきました!

$セッションギタリスト大野木努のブログ


$セッションギタリスト大野木努のブログ


師走の時期は体壊さないように禁酒をしております。ですがもうすでにワインが恋しくなってきております。笑


さて先日のライヴレポです!

14日は御茶ノ水でシンガーソングライターmippiさんのサポートさせていただきました!

$セッションギタリスト大野木努のブログ

今回は前回の代官山とは打って変わってジャジーに攻めていたmippiさん、衣装も黒でシックにとビシっと決まっておりました。曲もビリーホリディを歌ったりしてかっこよかったな~
今回も僕のオリジナル「散歩道」を歌っていただきとてもうれしかったですね。
でもやっぱりmippiさんはオリジナル曲が一番ですね、後ろで弾いててとても気持ちいいです。
来年の1/29はなんと、東京倶楽部(本郷店)でのワンマンライヴが決まっております。
mippiさん、精力的でとても素晴らしいです!
1/29は僕もサポートで弾かせていただきます、とても楽しみです!

そして18日は六本木でベーシスト星野徹君のライヴ&セッションのイベントに出演してきました!
彼は来月武者修行で1年ほどニューヨークに行くとのこと。
是非大きくなって帰ってきて欲しいですね!

↓ライヴあり、セッションありのイベントで大盛り上がりでしたね。

$セッションギタリスト大野木努のブログ

$セッションギタリスト大野木努のブログ

共演者の方々もとても素敵だったな、若い方から俺と同じぐらいの方もいて楽しかったです。
ほぼインストのジャズだったけどやっぱりジャズはいいなぁ。
フルートの根岸さんは素晴らしく良かったし、ギターの宇田君とはギターの話で大盛り上がり、というか宇田君ギター巧いです。ドラムの平井君もイケメンでいいドラムだったな。ピアノの若い二人もぐいぐい来てて将来が楽しみな感じがしました。徹君のベースも攻めててすごい良かったな、ダメだしはいっぱいあるけど。なんて。笑

↓セッションで飛び入りしたシンガーソングライターのコンノさん、クラリネットのふみちゃんが観に来てくれました!

$セッションギタリスト大野木努のブログ

↓こちらもシンガーソングライターの菊地彰君とそのお友達(テツ)とスリーショット!

$セッションギタリスト大野木努のブログ


↓最後に出演者全員で!

$セッションギタリスト大野木努のブログ


いいイベントだったな、そして六本木バニラムード、いいハコです。店長さんも素敵で温かい方です。
また自分のイベントやりたくなったな。。。


↓キレイなクリスマスツリーですね。

$セッションギタリスト大野木努のブログ


まだ今年も演奏いっぱいしてきますよ~
一般の方は観れないとこでの演奏の仕事ばかりなんです。
気を抜かずに頑張っていきます!